いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全81件次へ »
ブログ

投資について

いつの間にか円高 デフレ対策になってしまいました。(読売9.19)
これは自民党にも出来ることですが、なぜ邑を作った小沢を排除するのかな。どうみても おバカなのはQ社会党の方々。と小沢様。
自衛隊は嫌、財閥は嫌い 世襲は駄目、と 今度の幹事長は どの舌もっているの?海外から信用される事を望みます?イオン?

岡田や前原さんは 領有権を 話し合いで解決するといってましたが、ブツカッテ来るものに対して どう話し合いするの?前原さんビックラこいたかと。(機関車の脱線とは違います そしてアメリカは?)
ともかく 負けずに、辞めずに 頑張ってほしいものです。

社会主義や共産主義を考察する事は必要になってきました。
中国はユーロの出方を見てるか。わかりませんが 。

為替介入で 海外の投資とかポートフォリオとかに考える機会ができました。ちょっくら勉強すべきでしょか?、ヘッジファンドは偏見なしになくならないでしょ。

この政変どうなるかなー?

意思の力で成功しない時には好機の到来を待つしかない。
人は努力している間は迷うに極まったものである。

ゲゲーゲーテ
1件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/18 21:20
    こんばんは。

    はじめまして。
    今日は参加者が少ないです。
    この記事、面白い、確かに不安な2人の行動。
    経験不足でしょう。
    普天間でつまづくでしょう。
    尖閣諸島に海上自衛隊と海上保安庁の基地を置くべきです。
    誰か住まないとダメです。
    ついでに温泉でも作って日本人を呼びましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。