ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1343件目 / 全3062件次へ »
ブログ

京都一泊

96c9b0d64   Fc501a450   B3b4d4fda  

仕事の関係で京都一泊

しかし全く観光する時間もなく広島へとんぼ返り

宿泊場所はリゾートトラストの経営する『XIV京都 八瀬離宮』

身分不相応だわ…

まあこんな豪華なホテルは最初で最後かな
仕事ではなくプライベートで来たかった
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/19 21:21
    (ゆ)さん こんばんわ

    >千葉でお会いする予定だったのに。。。ドタキャン、申し訳ありません。

    写真変えたんですね
    いえいえ気になさらないでください
    是非とも次はやりましょうね

    >僕は、国内で、こんな素敵な所には、泊まった事がありません。
    中国・韓国あたりだと、2万円位のホテルで十分豪華ですが。。。

    わたしもありませんよw
    それにしても宿泊客が多かった
    言語が違う方が圧倒的だったように思えましたがw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/19 21:18
    権左衛門さん こんばんわ

    >浴槽に、テレビがついて、【泡付き】ですか。。。

    私も言われるまで気付きませんでしたw

    >いくつも部屋もあって、
    これは、高いでしょうね。。。。

    高いようです
    とてもプライベートでは無理です。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/19 21:17
    こうちゃん こんばんわ

    >お風呂が不思議な感じですね♪

    部屋のお風呂は使わず地下の大浴場に行ってましたw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/19 21:16
    鉄砲長 こんばんわ

    >新幹線の中ではゆっくりと^^

    こういうところは女の子と行きたいですなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


    そうありたいですね
    実際は1部屋に40前後の野郎が5人
    花もなく。。。

    帰りの新幹線は3連休の影響か満席で大変な目に逢いましたわ
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/18 11:37
    こんにちは。

    千葉でお会いする予定だったのに。。。ドタキャン、申し訳ありません。
    また、チャンスがありましたら。

    京都では、こんな素敵な所に御宿泊ですか。。。羨ましいです。
    ビジネスとは言え、こんな素敵な所に泊まるのは嬉しいですよね。

    僕は、国内で、こんな素敵な所には、泊まった事がありません。
    中国・韓国あたりだと、2万円位のホテルで十分豪華ですが。。。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/9/18 10:05
    ひさっちさん

    今日は。。。

    =スーパースイートグレード=ですか。。。
    http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/kyouto/room/index.html

    【スーパー】がついているだけありますね。。。

    浴槽に、テレビがついて、【泡付き】ですか。。。

    いくつも部屋もあって、
    これは、高いでしょうね。。。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/9/18 09:44
    ひさっちさん、おはようございます(^o^)

    お風呂が不思議な感じですね♪

    > 仕事ではなくプライベートで来たかった

    そうですよね~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/18 09:42
    こんにちはーひさっちさん

    >しかし全く観光する時間もなく広島へとんぼ返り

    お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    新幹線の中ではゆっくりと^^

    こういうところは女の子と行きたいですなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(笑)