with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3424件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ホンマでっか!?TVデータ・・・・

週末のんびりお過ごしですか?
また、ホンマでっか!?TVの内容をUPします。
お暇でしたらどうぞ・・・^^
番組見ながら書き留めたので、分からない部分もあるかも・・・
ま~こう言うデータもあるのか・・・ぐらいで・・・^^;

背の低い人がラッキーというのは世界的に普遍的な事である。
背の低い人は想像以上にコンプレックスを感じる傾向がある。
背の低い子供の方が出来ない事に何度も挑戦する傾向がある。

世界中の宝くじ1等当選者の82%は身長162cm以下である。
宝くじの高額当選者は何度も購入している人が多い。
高額当選しやすい男性は、イニシャルがT・Kでみずがめ座の人である。
女性は、イニシャルがM・Kでうお座の人が当選しやすい。
宝くじを買う時は、T・Kの男性かM・Kの女性に買ってもらう。
世界中の社長の55%は172cm未満の人である。

背の高い人は地震や台風等の天才でなくなる確率が高い。

どの季節に生まれたかで人生の傾向が決まる事が脳科学で証明されている。
冬とか春生まれの人が良いというデータが多い。
冬と春生まれの人は背が高くなって、7歳児のIQが高い。
太陽のサイクルに影響を受けて、太陽の活発になった時に生まれた人は1.5歳寿命が短い。
夏は紫外線などの影響で、夏生まれは寿命が短くなる可能性がある。

起業家社長の75%が次男次女である。
長男長子には社長は少ない。
長男長子は几帳面な性格を持つ傾向があり学校の成績はよいが、次男次女は社会へ出て世間知(生きるための知恵)等が長けている。
次男次女は社会へ出てから頭角を現す人が多い。
県民性で言うと、福井県出身者が社長になりやすい。
雪国のため性格が粘り強くて、中小企業の社長を継いだり、大阪で起業して成功する人が多い。
厳しい環境に行くと頭が良くなる。
寒さなどの厳しい環境で育つと頭が良くなる。
埼玉出身者は社長になりにくい。
埼玉県は、社長輩出率が全国47位、官僚輩出率が41位、総理大臣0人、大物政治家もいない・・・
埼玉県は土地が豊かで温暖なため不自由がなく出世欲が湧きづらい。

社長になれる人の要素
①お金に細かい
②主義・主張がある。
③粘り強い
④悪い事も平気で出来る。

秋田県はロシア人の血が入っている事があるので美人が多い。
北九州地方も、大陸の血が入っている事があるので美人が多い。

胸の大きい女性は頭がよい。
アメリカでは博士号を持っているとか優秀な研究をやった女性は巨乳が多い。

いじめられる側の自殺者が多いが、いじめる側の自殺者も多い。
いじめっ子は40~50歳での精神疾患リスクが高い。
いじめる方も心が傷ついている。
いじめるという事を繰り返すと、自己否定感が徐々に高まり、やがて自殺に・・・

ナンパするなら愛知女がよい。
愛知県の女性は良妻賢母になる人が多いが、結婚前は遊びたい人が多い。
富山・石川・福井の女性はナンパで落としにくい。
北陸や東北地方の女性は恋愛感情が高まるまで時間がかかる傾向がある。

どこの県の人にも、口説く事が出来る言葉がある。
「あなたは鋭い所があるけど、その分とっても疲れやすい」と言うように
あなたにはAの部分があるけどBの部分があるという言い方をすると、ほぼ100%の人が言い当てられたと思ってしまう。
相手の性格を1つだけ提示すると疑うが、二面性を提示すると人は信じやすい。

ホンマでっか!?
他にもあったのですが、ここでは書けないようなデータが・・・^^;
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/18 12:07
    withさん こんにちは

    ほんまでっか?
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/18 12:08
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    信じるものは救われます^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/18 12:28
    withさん こんにちは。

    信じる者は、儲かるです。

    もう、3回書いた。
    (^_^;)


    絶対、宝くじで儲かりたいのです。
    (笑)

    良い休日を
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/18 14:01
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    宝くじ儲かりませんか?

    それは・・・たぶん神さまが外れくじしか買ってないからです。

    買う時には、当たりくじを買って下さい。

    私は先日ナンバーズで当たりくじを下さいって言って買ったら約8万円ゲットしました。

    お金は捨てずに増やして下さいね。
  • イメージ
    球さん
    2010/9/18 14:05
    こんにちは。
    昔、会社で採用を担当していた時、
    決め手がない際に、背の低い方を採用したことが2,3度あります。
    その時は、背の低い人の方がガンバリ屋が多い、と思って決めましたが、
    大体正解でした。

    そういうのってホントにあるような気がします(^_^)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/18 14:12
    withさん こんにちは

    ナンバーズ当たりおめでとうございます。

    ワタシは、世のため人のため、ハズレを一枚でも多く、

    この世から抹殺するのに協力しています。

    なのに、当たり受け取らない人がいるって

    (・_・)どういう事..?
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/18 14:23
    球さん

    こんにちわ^^

    私も背は低いです。

    昔は163cmあったのですか、最近は買ってないですが1cmぐらいは縮んでいるでしょう。

    採用は良いですが、リストラ担当は大変だったみたいですよ。

    面接か・・・・・

    私は社会人になって就職した会社で、反対に会社のお偉いさん方を逆面接しました。

    色々と言いたい放題言って、挙げ句の果てに私の言う事を聞いてもらえないんだったら

    この会社にはきません・・・って^^;

    みなさん唖然としていました。

    しかし社長が気に入ったと言って無事採用でした^^

    入社後は・・・そりゃもう・・無茶苦茶でした。^^

    1日30時間ぐらい仕事してました^^

    それでも楽しくて^^仕方なかったです^^

    周りからはキチガイ扱いされましたが・・・・

    頭ぼさぼさ・・・着るものも着たまま・・・・・^^

    仕事以外興味なかったし、散髪も行かず・・・・

    ある日部長に、おまえはピエロかって言われ・・・・^^;

    社長室に呼ばれて、お金を渡され今から散髪に行ってこい・・・・って^^;

    暫く社長お抱えになって、強制的に帰されていました。^^

    若い頃は3日ぐらい寝なくても平気だったのですが・・・・

    今は1日が限界です^^

    私も当てはまるような気がします。^^

    宝くじは高額当選してませんが・・・・^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/18 21:35
    こんばんはーwith24さん

    いろんなデータがあるんですね!
    ちょっとMEMOしたくなったような分もあるなぁ~“〆( ̄  ̄*) ササッ

    いろんな角度から統計を取ると傾向が出てくるのかもしれないですね!
    前みんかぶも近いことをしてたような・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/18 21:43
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    色んなデータを取るものです。

    この日のデータには女性のデータがまだあったのですが・・・

    ここでは書けないようなデータも・・・^^;

    何が目的でこんなデータ集めるんだろうって思うようなデータも沢山

    ありますもんね^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/20 11:12
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    飛んじゃってた・・・・^^; ごめんなさい。m(_ _)m

    神さまはくじ運は悪いですか。??

    神さまは、そのあたり自由自在になるのかと・・・・^^

    私はくじ運は、どっちかというと・・・良い方かな^^

    宝くじも高額当選は無いですが、人の話を聞くと当たってる方みたい・・・^^

    もらい物の宝くじまで当たってましたから・・・^^

    お店の売り出しでも、ビンゴゲームでも・・・^^

    >この世から抹殺するのに協力しています。

    皆さんのために頑張って下さい。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。