キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全241件次へ »
ブログ

個人的な独り言

自分にとってトレード中はリラックスする上でBGMは欠かせない存在で
寄付き前から常に流している。

最近お気に入りで個人的に気に入っているのがあり
このCDのおかげで後場の睡魔も集中力きらさず
トレードできている。

非常にテンポよくトレードにはあう感じで
相性はいい。


自分はトランスミュージックをこよなく愛するのだが
BTというミュージシャンからこのアーティストのCDに知り合い
かなり衝撃を受けた。

そのアルバムはThe Thrillseekers - Nightmusic Vol.1で
http://www.amazon.co.jp/Nightmusic-1-Thrillseekers/dp/B000BYR9WC/ref=ntt_mus_ep_dpi_3

Vol.1~3まであるのだが個人的には1と2が素晴らしい
どれも2枚組みであるが丁度トレード時間にピッタリでこれも好条件である。

個人的にトランスのDJではArmin van BuurenやNitrous OxideやSean Tyasや
Elucidateのセッションが大好きなのだが
The Thrillseekers は素晴らしい、
以前から馴染みはあったのだが
CDのコンセプトで聴いてみると選曲もさることながら曲の流れやMIXが素晴らしい
また全体を通しての盛り上げ方が流石としかいいようのない出来で
自分にとってはトレードを心地よくしてくれる支援材料である。

自分にとってトレードと音楽は切り離せないものである。
トランスミュージックはトレード同様奥が深いな~!

ちょっとした独り言でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みにょんさん
    2010/9/17 21:44
    キイロイトリ先生、こんにちは♪
    私も、トレードと音楽は切り離せないです(^^)
    ・・ていうか、私の人生においてどちらもかけがえのないものです。

    でも、トランスミュージックは聴いたことがありませんでした。
    キイロイトリさんがお気に入りの音楽、是非とも聴いてみたいと思います。

    ちなみに私はトレード始める時は、マイケルジャクソンのJamのような曲をかけます。
    すごく集中できるので、思い切りと冷静さを維持できる気がします。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2010/9/17 22:22
    こんばんは!みにょんさん。

    みにょんさんにとって音楽は本当にそうですよね!
    とてもわかります。
    かなり人生上でウエイトが高い存在でしょうね。

    トランスミュージックは
    ちょっとハード且つ奇抜で派手な音楽に聴こえると思いますが
    テンポがよく繰り返しのシンセのメロディが特徴的なサウンドですが
    トレードには精神面に対して高揚を助長したり
    集中力を高める上で個人的にはいいかな
    と思っております。

    マイケルJはデビュー当時から好きで何枚もアルバムを聴きましたです。
    スリラーは究極の作品ですね!

    状況に応じてBGMはトレードに対して活力剤になり
    ありがたいですね!

    またトランスご興味あれば仰ってくださいね、
    色々とお勧めご紹介させて頂きます。

    それでは良いトレードされてくださいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。