キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全241件次へ »
ブログ

つづき(トレードの内容)

さて本日のトレード内容としては

前場

4657環境管理 162で買い S高狙い208で利確
これは前日のS高の流れを引き継ぎ9/9高値もブレイクしている状態なので参加してみた

8508Jトラスト 335で買い 348と352で利確
これは日足をみて寄付きの位置からみて9/14高値をブレイクしてくると思ったから
また9/2の高値412と9/10の安値256からみて値幅の半値戻し352はいくとみて参加した

9610ウィルソン 183で買い 169大損切り
再度164で買い 含み損から158でダメ元に掛けて158でナンピン(本当はやっていけない)で163と165で決済。
再度底堅さから163で買い、後場177で利確これで大損切りの挽回

最初のINは5本線から反転し再度200に向かうと甘い考えでの参加だった。
寄りから急落のパターンは気をつけるべしだったのに
つい乗ってしまった。大反省!!

6476富士テクニカ 190で買い 197で利確
これは途中参加でS高はいけるとみて参加

6730アクセル 1825で買い 後場1914で利確
これは昨日の悪材料継続なのか更なるGDで絶好の買い場であったので
強気にいきました。

3625テックファーム 77500買い 後場82000で利確
ここ連日の最強新興銘柄日足で5日線から突っこんだリバウンドを取ってみたくて参加しました。
前日からの下降トレンドが後場きれいに転換され良い位置で利確。

6632JVCケンウッド 225で買い 後場264と280と284で利確
これは日足が最高によかった。寄り前はノーマークであったが
途中からこれは行けると見て参加、
一旦251まで押目形成であったが期待は裏切らなかった。
結局は75日線近くまで接近してしまったのは凄かった!

8574プロミス 634で買い 641で利確
これは武富士がの後発で参加した。やはり連動したな
この水準では出遅れ感があったのでベターな局面であった。

後場

8508Jトラスト 352で買い 358と368で利確25本線の押目利用で買い。
日足からみてもまだこの水準ではいけると再度上昇を狙った。

3823アクロディア 35000で買い 36800で利確と
37000で買い 37800で利確
エリオットの上昇波動の第二弾を狙ったのと13時台の高値更新後の最終上昇波動狙った。
2度目は25本線に支えられ含み損を耐えれたのが良かった。
これも期待を裏切ることなく最後に決まった。

8574プロミス 644で買い 658と662で利確
12時台の高値ブレイク狙う、結局は25日線までいったのは流石だった。

7908きもと 571で買い 585で利確と560で買い 582で利確
1度目は大相場入りの分足パターンで参加。
さらに2度目は25本線からの突っこみリバ狙いでからの買いで
運良くいった。

4657環境管理 178で買い 200で利確
75本線からのリバ取りでいったがS高付近まで粘った方が
よかったちょっとあっさりしすぎでした。

今日も日経地合は円安の支援を受け流れは前場の保ちあい相場から
後場ジリ上げで意外にしっかりしていた。
9610以外は銘柄にかなり助けられたな。
まずは無難に過ぎて相場に感謝!!

今週末は3連休なのでゆっくり気分転換し来週に備えよう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。