めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全95件次へ »
ブログ

出かけるので

値がついたpicks終了します。

もっと上がっても下がっても仕方ないでつ
では行ってきます
6件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/6/12 09:29
    あと2個PICKSでランキング入りだね~♪

    結構自力の銘柄にもかかわらず100P以上を保ってるメグりんはすごいでつ
    ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・尊敬しまつ
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/12 13:22
    たらいも~~

    えぇ??
    アタシの銘柄なんて教えてもらったのばっかりだよん
    自分で探したのはちゃちゃっと終わらせてるし(思ったほど伸びなかったりマイナス作ったり)

    とりあえずあと2個
    でも昨日、今日と何だか難しいなぁ
    っていつもか(爆
    あんまりぱっとしない相場のような気がするのは
    アタシだけかしらん??
  • イメージ
    チカさん
    2007/6/12 13:39
    今日はぱっとしてませんね。
    チカも何もせず整理をしてます( ̄^ ̄ゞ

    なんかいいニュース入ったら教えますねヾ(゚ω゚)ノ゛
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/6/12 14:11
    (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

    チロルばら撒いてきました。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/6/12 14:12
    めぐりん、おかえりんこ♪

    おぉ~、あと2個でランクインなんでつね。
    期間も2週間あるし、なんとかなるっしょ♪
    って、お気楽なコメント。ゆるちてね。^^;

    今日でIRIも終了して、すべてのPicks終了しますた。
    最終日に自分が50位以内に入ってることを願いつつ、
    お仲間皆しゃんで景品GETできたら最高でつね。(^_-)-☆
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/12 23:13
    ちかりん

    何だかどっちつかずの感じでしたね
    上がるでもなく下がるでもなく・・
    でも巷では日本は強気で桶らしいですよ
    そうは言ってもNY見たり中国見たりで振り回されてるという印象ですねぇ

    アオちゃん

    チロルばらまいちゃったの?
    アオちゃんはそっちに行かなければ(IPOね)
    チロルばらまくことないのにぃ~~

    ファンダの研究を是非!!

    ごんちゃん

    picks上位の人はもう動かないでしょうね
    新たにPicksっしなくても全然オッケーだもんね
    逆にしない方がいいのかな

    あと2個かぁ
    もう裏の手も使えないからタイミングだけが命ですね
    何だか動きのわからない相場ですし材料もあるようなないような・・
    って全然わかってないでつわ

    picksもよいけど持ち株がぁぁ
    ストーカー銘柄を何個も持ったほうがいいんだろうなとおもう今日この頃・・
    今の流行りものにぱっと乗るのはむずかしいわん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。