ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1347件目 / 全3062件次へ »
ブログ

日本政府の為替防衛ライン漏洩 仙石官房長官が漏らす

とうとう単独の為替介入に踏み切った日本政府

しかし記者会見で仙石官房長官が為替の防衛ラインの数値を漏らす始末

仙石曰く82円前後らしく野田財務大臣が考えたと

一体全体手の内晒してどうするのよ?

とは言え一時的にも円安に触れたことは大歓迎

問題はこれからでしょうけど
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/17 11:57
    フォーナインさん こんにちわ

    >ただ、さすがに財務省の担当者も、閣僚がこんなポロリをするほど馬鹿だとは思っていなかったでしょう。

    馬鹿なのは承知だったでしょうが予想の斜め上いってたかもしれませんね

    >動けば動くほど恥の上塗り。若葉マークが取れそうな気配が感じられません...

    組閣の顔ぶれ見ても完全な極左政権の誕生の悪寒が。。。
    若葉以前に国家崩壊の序章が切られたのかもしれません。。。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/9/17 00:45
    こんばんは。

    介入を決断したのは政府ですが、財務省におんぶに抱っこで相談しまくったんでしょうね。

    ただ、さすがに財務省の担当者も、閣僚がこんなポロリをするほど馬鹿だとは思っていなかったでしょう。

    勇気のいることだと思いますが、今後、財務省の担当者はどんなコメントをするべきか紙に書いて渡してあげないといけないかもしれません(笑)

    動けば動くほど恥の上塗り。若葉マークが取れそうな気配が感じられません...
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/16 12:22
    kobuntaさん こんにちわ

    >こんな腐ったのが閣内に残るんじゃ、やっぱり菅も短命だろう。。。

    一番のガンを留任させるんだから。。。
    3年続いたら国がほんまになくなってしまうかもしれませんね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/16 12:21
    円鈴さん こんにちわ

    >「狼少年」技ですね?

    もともと国民にうまいことばっか言って政権奪取して、その後は政権公約にもないことばかりご熱心
    もともとが狼少年ですから
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/16 12:20
    奥松島さん こんにちわ

    >手の内晒したふりをして愚策を装っているのだとしたらたいしたものです。

    とてもそんな風には思えませんが・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/15 14:14
    いかにも・・・自分の面子しか考えない、国賊大臣らしいねぇ^_^;
    こんな腐ったのが閣内に残るんじゃ、やっぱり菅も短命だろう。。。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/15 13:37
    「狼少年」技ですね?
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。