おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・順番回ってこず。。。

B85d43f61   261c96077   Fd2a3d52e  

WiiFit週末に接続しますた!
大変なのか~と思っていますたが
接続というより電池をいれてスイッチを押すだけ。
簡単ですた( *´艸)( 艸`*)ププッ

おこりんぼ家には今PS2、DS2台(2台紛失。。。)、Wiiと
あるんでつが、実のところWiiはスイッチが入ること
少なかったんでつ。。。

が~~~~

ここに来て、Wii優勢になってきますた。

ゲオのネットで7920円で買いますたが、これが意外と優秀。
!!!イーー・゚・・゚・(゚∀゚)・゚・・゚・ーーイ!!!

おおよその体重、身長からBMIなどもはかってくれ
グラフにつけてくれまつ。
これだけでもおこりんぼ改めずぼらかあさんは
かなり元がとれそう♪
今のところ有酸素運動と筋トレを画面を見ながらやってまつ。

子どもたちはスキージャンプ、ヘディング、綱渡りetc...
ゲーム感覚で楽しんでいまつ。

そして、ちょっぴりメタボでいちばん活用してほしい
おこりんぼとうさんはというと、
スキージャンプで子どもに負けたのがくやしいのか
大人げなくそればっかりやってまつ。

そんなこんなで、おこりんぼかあさんまで
順番回ってくることが少なく。。。
【SΗОСΚ:;.:..】\_(`Д´。)・゚・

しかも、リビングでサッカーゲームにいつもTVを占領されるので
Wiiはみんなが寝る部屋に置いてるんでつ。
┓(゚A゚`)┏ オ~ノ~

子どもたちが寝た後はできず...orz
まあ楽しそうだからいいかっ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/11 18:35
    WiiFitおもしろそうですね。

    でも自分はソニーファンで、任天堂を敵対視してます。
    阪神VS巨人のような感じです。
    打倒任天堂!!

    ただ、2日前Wii・PSP・DSのどれかを980円で手に入れる権利獲得!!

    980円で手に入れるならWiiが一番お得。
    ソニーファンとしてはPSPなのですが・・・
    誘惑に負ける可能性大^^

    今はPS3が家にあります。それで十分です。他のゲーム機はいまのところあまり要らないので、いつも、色んなものを送ってくれる両親・姉、兄が欲しそうだったらあげようと思います。
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/12/11 20:10
    家族が欲しい、って言い出さないかな、って密かに目論んでいるんですけどね~。ええ~、しょうがないわね、って良いながら、恩着せて、買ってあげて。
    え~、みんな使わないの、もったいないわね、とかいって、わたしが使う。このシナリオ、実現するか!?

    みんなの楽しそうな様子、伝わってきます。お買い得でしたね。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/12 06:46
    先日行った親睦会の景品に、WiiとPSP・・・を準備しました。

    当然、Wii狙い。
    お父さんは、子供にWiiゲット宣言をして出かけたのですが、
    結果は残念・・・。
    我が家には縁がないことにします。
  • イメージ
    koikehazukiさん
    2007/12/12 13:35
    楽しそうー!
    おこりんぼかあさんの家には
    サンタがなにを
    プレゼントしてくれるのかな。
  • イメージ
    ななみさん
    2007/12/19 12:48
    wii fit楽しいですよね~!!

    3日坊主の私が続けております。
    昨日も夕方、やっていたのですが、帰宅したウチの夫。
    「オレもやるから、そのままにしておいて~」と着替えもそこそこに降りてきましたよ。(^^)
  • イメージ
    こももっちさん
    2007/12/19 14:27
    はじめまして★
    コメントありがとうございました♪
    wiifit、楽しそうですねー。
    うちにも、弟の部屋にありますが、まだ一度もやったことがありませんw
    狭いので、こたつをどかしたりなんだり、めんどくさくってww
    週末にでもチャレンジしてみようかな★ww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。