NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010091401

887623304  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

16日を目前に新華はどう動くのかなー。

6796.Tクラリオン
 営業利益8億⇒20億 上方修正

9052.OS山陽電気鉄道
 営業利益15.6億⇒19.93億 上方修正

9697カプコン
 『バイオハザード ダムネーション』を3D で製作開始

8927明豊エンター
 疑義注記の解消

6918.Qアバールデータ
 営業利益1.6億⇒2.65億 上方修正
 配当:年間15円⇒18円 増配

8889アパマン、8202ラオックス
 業務提携の締結

7309シマノ
 自社株買い:50万株(0.5%)20億円

3393スターティア、3788.TGMO
 業務提携、サイト改ざん抑制で支援体制構築

3848データアプリ
 営業利益0.02億⇒1.79億 上方修正

8925アルデプロ
 疑義注記の解消
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/14 19:19
    明豊だけでなくアルデプロもですか…
    (T_T)買ッテナイ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 19:32
    円鈴さんへ

    わたしも・・・orz。
  • イメージ
    こんばんは
    僕も...ってノーマークでしたから当たり前ですねw
    こんな決算でも解消するものなのですね

    個人的には4564オンコセラピーのマイルストーン受領IRが気になりますが
    買ってませんorz
  • イメージ
    こんばんは、アルデプロの次はUFJの配当の時期です。
  • イメージ
    アルデプロは1000株持っている。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 19:58
    ハリーキャラハンさんへ

    以前は、もやしさんがいてくれたんで、
    すっかり解消系銘柄に対してノーマーク状態が定着してました。

    オンコセラピーのIRは、
    上げ材料にはなると思うのですが、
    どのくらいの爆発力があるのか興味があるところですね!

    良く見たら、オンコって空売りできるんですねー。

    ここは急騰⇒暴落を繰り返しているので、
    賃借倍率も8倍を超えてますから、
    買いで入って、脱出するときに空売り入れると面白そう!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 20:03
    I SAY企画プロダクションさんへ

    わたしは銀行株って、苦手な分野なのですが、
    今日のUFJは上げてますね!

    明日の銀行系は、
    管さんの続投が影響するでしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 20:06
    I SAY企画プロダクションさんへ

    アルデ1000株持ってるんですか!

    おめでとうございます!

    新興不動産での疑義解消は、よく急騰しますよね。
  • イメージ
    こんばんは、まぁ多少下げますが、配当で何とかなるでしょう。

    しかしアルデプロで騰がったから好いとしましょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 20:12
    I SAY企画プロダクションさんへ

    アルデプロはPTSで
    今、300円高の1,604円でストップ高になってますね!

    1000株で、まずは30万円の利益。

    ゆっくり旅行に行けそうな感じですね!
  • イメージ
    こんばんは、旅行より煙草のまとめ買いしないと。
    100円値上げはキツイです。
    UFJ買います。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/14 20:22
    明豊エンター、アルデプロ
    明日お祭りになりますか?
    ISAY企画さん 1000株 保持してるんですか~
    羨ましいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 20:24
    I SAY企画プロダクションさんへ

    アハハ、

    わたしも来週末は買い込むつもりです。

    なんか50カートン盗んだ中学生が捕まったとか。

    困ったものです。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/9/14 20:29
    無難に9697カプコンですかね。
  • イメージ
    こんばんは、300円きった株は軽くまとめ買い出来ます。

    UFJを月末まで持って配当待ちです。急騰するでしょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 21:05
    Randy ozzさんへ

    昨日からのゲーム続きですか(笑)!

    よく覚えてはいないのですが、
    ファイナルファンタジーの映画化は、
    結局、採算が取れなかったんでしたよねー。

    あの時のことを連想されてしまう可能性も感じたりしています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 21:07
    I SAY企画プロダクションさんへ

    えっ、アルデプロ200円台から持ってたんですか!

    じゃ、すでに4、5倍!

    30万円くらいの投資が150万円以上に大化け。

    すごいですねー!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 21:10
    レミオさんへ

    アルデプロはすごいですね!

    わたしのイメージのアルデプロって、300円台だったんですけど、
    いつの間にか4ケタになって、今度は疑義解消。

    本来、この手の銘柄は得意分野だったはずなのに、
    買ってなくて、orzです(涙)。
  • イメージ
    こんばんは、当時は厳しかったのですが我慢して持ってました。

    当分持って置きます。他の方に迷惑掛からない様に売ります。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/14 21:46
    I SAY企画プロダクションさんへ

    アルデプロを300円切ったときに買ったのは、
    何が決め手だったんでしょうか?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。