世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ408件目 / 全456件次へ »
ブログ

約定したものの?インターネット総合研究所(IRI4741)

E009e14e4  

チカさんオススメ戦法の網に、お魚が2匹やっとかかりました。たった今気づきますたwけらけら

◆みんなで数打ちゃ、宝くじ作戦♪だったかな?
複数の証券会社から10コづつ成買発注でしたが、カブコム君で、2個ゲット

あんら今ゴロゴロ約定しても、大丈夫なのかよ~~w
けらけらけらっ♪

ところで、イクラ丼で売ったらいいの金っ?

まぁ~何ですが、チカさん戦法?の検証ってことで
UPしときまつ

◆インタネット総合研究所(IRI:4741)
6/11約定 単価19650円 2株 計39300円

 はてさてどうなることだかw

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
9件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/12 08:54
    ガーン寄り気配が昨日より下ではないの

    どうする。どうすんのよ郷吉・・・・・・けらけら
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/6/12 09:05
    いつも明るいですねぇ、郷さんは。

    やっぱり「お嫁サンバ」ノリなんでしょうか?(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/12 09:35
    はいはいっ♪りあるママさん♪チーッス
    あら?もう、かくれんぼは終了かねっ♪けらけら

    元気と前向きさと、旺盛な好奇心で毎日大変かも
    モチ歌はもちろん「お嫁サンバ」っす♪マジ爆
  • イメージ
    チカさん
    2007/6/12 09:38
    外資にもてあそばれたか本当に価値があっての上げか(´ヘ`;) う~ん・・・

    暴落前より上げてるから・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

    ゴウちゃんのミラクル推理を楽しみにしてまつ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/12 10:25
    はいはいっ♪チカさん、やぱ~り単純0.667にはなんないみたいっす♪持ち越すと11月ごろ交換ってありましたので、危険があぶないっす♪

    どっちらけにしても、財務内容の精査によっては、グハッも有りなんで1割程度下じゃないと、事前予想通りチビシイのかもしれませんねっ♪

    まぁ~検証ってことで、許してチョンマゲマーチっす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/14 10:04
    検証結果
    ・△1899円成(手数料含む)
    一週間ぐらいなんで、一日200円のお遊びっすねっ♪
    けらけらけらっ♪(・o・)ノ次、ガンガッテコーw
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/6/14 10:32
    100チロルですね。

    (*'ー'*)_■ チョコ貰い
    εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/14 13:27
    ガーン100っ子もでつかぁ~~~~♪郷吉ショックっす♪
    みん株つながりで約定すした銘柄成績♪
    0勝1敗 勝率ゼロ  つうより負けっ子100%ですぅ~~ガク
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/15 11:12
    前向きでいればいいことありますよね!
    調子悪いので前向きで頑張ります!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。