ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1350件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅氏勝利 一気に円高に

菅氏が民主党代表選勝利

為替が一気に円高に

ぎゃああああああぁぁぁ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/14 15:44
    あ。やっぱり。( ̄▽ ̄;)ダョネ
  • イメージ
    日本の破滅です・・・・・・・・・・
    がっかりしました。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/9/14 15:56
    しかし、今のところは、
    【円安】になっているのか。。。?

    一時的なのか、それとも、もう、折込積みなのか。。。

    これで、却って、【為替】に本腰を入れるという想いなのからか。。。?

    どっちにしろ、これから、どっちに向かうか
    激しい戦いになるでしょう。。。

    代表戦の投票が行われる前は
    =劇的な変化=があるように思いましたが。。。

    そうでもないかもしれません。。。???
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/14 16:10
    ぎょぉぉぉぉぉ~!!
    ※汚してごめんなさい。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/14 16:26
    こんにちは。
    菅に決まった途端、50銭も一気に円高★
    市場に舐められている総理大臣かぁ。。。
    人事でつまづいて、国会で立ち往生なら、年内にまた代表選やるの?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/14 21:49
    こんばんはーひさっちさん

    >ぎゃああああああぁぁぁ
    うぉぉ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ~(なんて!)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/9/14 22:13
    こんばんは。

    挨拶代わりの仕掛けですね、きっと(笑)

    今後はおそらく急激に上げないで、ジワジワと80円切りを試しにいくんでしょうね。ジワジワやれば効果ゼロの口先介入しかできないだろうと見下ろされていると思います。いやな人達に好かれてしまったものです。

    もしかすると中国マネーも絡んでいるのかなという気がしてきています。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/9/14 22:18
    こんばんは。
     菅さんになって、為替に失望感がでましたね。ほとんどの方が事前に予想していたのですが、人気の無さの現れです。東京株式市場は低迷しそうな気がしてきました。
     オーマイゴッド!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/14 23:48
    円鈴さん こんばんわ

    >あ。やっぱり。( ̄▽ ̄;)ダョネ

    アメリカ人はもっと容赦がないようです。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/14 23:49
    ギタリストさん こんばんわ

    >日本の破滅です・・・・・・・・・・
    がっかりしました。

    マスゴミどもは大変嬉しそうですが。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/14 23:53
    権左衛門さん こんばんわ

    >一時的なのか、それとも、もう、折込積みなのか。。。

    全く織り込んでなかったようです
    仙石左巻き官房長官の続投観測も追い打ち掛けていると思います

    >代表戦の投票が行われる前は
    =劇的な変化=があるように思いましたが。。。

    結局前よりひどくなっただけだと思います
    経済無知の社会主義政権色が強まっただけでしょう
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/14 23:54
    (ゆ)さん こんばんわ

    >ぎょぉぉぉぉぉ~!!
    ※汚してごめんなさい。

    さらにぎゃあああああああああああああ   です
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/14 23:58
    kobuntaさん こんばんわ

    >菅に決まった途端、50銭も一気に円高★
    市場に舐められている総理大臣かぁ。。。

    ダメリカ人はそれでは許してくれなかったようです
    倍の1円ほど円高にさせられました

    >人事でつまづいて、国会で立ち往生なら、年内にまた代表選やるの?

    マスゴミが擁護してくれるので愚民は騙せます
    82円台突入もニュースで全然取り上げません
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/14 23:59
    鉄砲君 こんばんわ

    >うぉぉ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ~(なんて!)

    冗談で済まなくなってますよ(冷や汗
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/15 00:02
    フォーナインさん こんばんわ

    >挨拶代わりの仕掛けですね、きっと(笑)

    アメリカ人の攻撃にもはや管内閣は打つ手もないようです

    >今後はおそらく急激に上げないで、ジワジワと80円切りを試しにいくんでしょうね。

    無策無能内閣ですからヘッジファンドもやりたい放題でしょうw

    >もしかすると中国マネーも絡んでいるのかなという気がしてきています。

    黒幕は彼らでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/15 00:04
    ボナンザさん こんばんわ

    >菅さんになって、為替に失望感がでましたね。ほとんどの方が事前に予想していたのですが、人気の無さの現れです

    菅総理もそうだけど、一番大きな理由は仙石官房長官の留任ではないでしょうか。
    経済音痴の象徴ですから。

    >東京株式市場は低迷しそうな気がしてきました。

    日本のためにも民主は早く分裂してほしいです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。