世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ216件目 / 全456件次へ »
ブログ

12/9(日)の釣果っ♪

E0e5d9ede  

12月に入り、忘年会の嵐のなか、釣りにいってまいりますた♪あれは飲酒運転になるのだろうか?ふむ

ちゅわけで12/9の郷な日曜日の予定
早朝:ウォーキング
午前:天神へお買い桃
正午:忘年会
夕方:釣り
夜:写真編集

◆結果
朝は、半酔いな状態でブラブラと近所を1時間ほど徘徊
この時期になるとコスモスさんは殆んど種・ヒマワリさんも寒そうでし♪アイ
朝食後に、釣具のポイントへ郷っ♪すっかり常連さんになってるので、店員さんとペラペラ情報交換な30分♪

その後10時には天神に付き、イムズ・天神コア・ベスト電器・三越を駆け足でハシゴし、必要な桃をゲット

地元の忘年会に参加して2次会の途中で撤収し、海にゴー♪

チト行くのが遅く、あんまり釣れない♪水温も16度となりお魚さんたちが減ってるのかもw冬の魚さんおいで♪

日が沈むころ、イカのエギングポイントが空いていたので陣取りトライ♪

10回ほど繰り返していると何か引っかかった感触♪ゆっくりリールを巻いてヒトデさんかぁ~~?

◆良いタコしゃんではないですかぁ~♪おお~~♪ゲッツ
その後3回目に、またまた酔いタコしゃんが釣れますたっ♪隣の良く喋るオッチャンから、「兄ちゃんウマイなぁ~~」って言われたとたんに当たりがナシナシ♪寒くなったので帰宅して肴となりまつた♪アイ

自分よりおおきなジグに抱きつくなんて、タコしゃん恐るべしでつ♪アイ

◆12/9釣果
・美味しいイイダコしゃん 2匹 20cm弱っ
・シロキス 1匹(24cm)
・ササノハベラ1匹
・アイナメ1匹(22cm)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/12/11 11:31
     \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

     \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

    タコって釣れる物なんですね?前も釣ってたから釣れるんだよね(・・。)

    でも小さそう(笑)郷ちゃん、タコの大きさは何センチでつかぁ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/11 11:50
    チカしゃん♪愛っw
    ちょうど郷の手のひらって感じどす♪珍コロなタコしゃんでし♪

    イイダコしゃんは砂地にいることが多く青虫でキスを釣ってるとかかることもあるらしい♪ヌメリをとりサット茹でて、お刺身で食べマスタ♪ウマかったっす♪ハイ
    45gのジグと一緒ぐらいの大きさでしwけらけらけら
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/12/11 11:54
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    シロキスの24㎝は立派です。

    それよか、アブラメ大量捕獲されてるじゃーん♪
    根魚ファンにはたまりましぇん。
    (¬д¬。) ジーーーッ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/11 12:02
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    ご指摘ありがとうございまつ♪ハイ
    21匹は誤タイプな間違いです♪すんません

    1匹ポッチギが正解でつ♪アイ

    でもでも、味噌汁にしたら旨かったwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。