世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全456件次へ »
ブログ

wiiボード生活11日目っ♪

Fab50e906   D3b1b97b0   5201f7f39  

あぃっ♪郷吉ドSっ♪小雪チラつく一年前のwii発売日っ♪郷は珍夜から並んでゲットしたねっ♪思い出すさぁ~♪
投資家として実際に遊んでみてヒットするかの検証でし?あはっ

さて12月1日(土)にwiiボードが発売されますた♪もちろん郷は購入してお祝いでし♪
毎日やろうと思ったけれど、忙しモードで開封したのが12/5・・・・すまん忍天丼くん♪魚釣り&つり方の勉強が忙しかったのさぁ~wけらけらけら

このボード♪身長・生年月日を入れて後は指示にしたがい、ヨガったりスキーのジャンプ疑似体験♪

フラフープは子供のころもっと出来たような気がしまつ♪アイ

やってると時間が経つのが、あっちゅうまっす♪楽しくって、適度な運動の疲労感がいいねぇ~♪

◆ちゅうわけで、郷&郷妻の全身写真をUP公開でしwけらけら

郷は5kg体重UPの57kgを目指し♪
郷妻は1.5kgUPの40キロ台前半を目指しまつ♪アイ

でもでも、これしてても体重UPするようには思えない♪
筋力UPには、師匠ビリーがいいのかもwけらけらけら

まぁ~なんですが、3ヶ月ほど続けてみたいと思いまつ♪アイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/16 07:17
    シノっちたん♪おはよー

    あらぁ~暗号ナシナシな、アビバでパソコンっすね♪バンバンw(^3^ミ/
    世相を表す感じは『魚』じゃ・・・・・漢字は『偽』

    驚きはギョってことかしら?さてさて今週は、ノッテケ・乗ってけ・サーフィンって、シノさんは最近海に行ってるのかしら?はてはて
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/15 23:49
    暗郷は使ってないよ。(笑

    竜宮城に行きたかったら
    いじめっ子を撃退して、亀を助けなさい。(笑

    つうか・・・
    あ!ババンバ バンバンバンっ は、そろそろ好い湯かな?
    オイラもお風呂に入ってこようかなっと。(笑
    ↑コレは、あんっ♪郷ぢゃ!

    どう? オッキクなった?(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/15 23:35
    シノ大長っ♪ブーブーw

    夜オッちくなるのは、酔った勢いの『郷の奢り』ですじゃw

    吉だ、小吉の上なんで結構いいかもw
    福袋、ドラクエⅡが2本入ってるのは・・・・・ぐはっ

    最後は難しい暗郷じゃ・・・・・・・キンカン
    郷だっ・・・・・・・はっけん?けらけらけら

    つうか、よしわら・いけぶくろ・ごうちゃんだ?

    ん~~~郷は、竜宮城に連れてってほしいさぁ~wけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/15 21:13
    やぁやぁ、オイラの噂をしているお二人さん♪

    夜な夜な、部分的にオッキクなってるよ。
    どだ、これで満足か?(笑

    足りなかったら言ってね。
    ちゃんと案内してあげるから 
    吉○・○袋・五○田とか・・・ あひゃ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/15 07:32
    フォーさん♪あい
    たぶんパパは、またオッキクなっっちゃてると思いまつ♪アイ

    wiiボートを利用した、wiiフィットの画像ですが、ヨガの初歩で左右の足を順番に片足立ちになり、一定時間じっとしているだけの簡単立チンボゲームっすwカンカン

    じっとしているのは、それはそれは難しい0点じゃったw
  • イメージ
    フォーさん
    2007/12/15 01:55
    ああ~。切れてる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


    wiiいいですねぇ♪
    家族で楽しめるゲームって今までなかったですよね♪

    ・・・・・このあとはサムいコメントなので、あらためて書くのはめっちゃ恥ずかしいのでやめときます(笑)

    どんなゲームなのかわからないですけど、重心の動き0点は・・・素敵っ♪ヾ(´∀`*)ノ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/12/14 23:38
    ギャハハハ(≧▽≦)♪

    パパさん博多到着時よりかなり大きくなってますよね♪( ^∀^)ゲラッゲラ

    wiiいいですねぇ♪o(>д
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/12 08:03
    シノっちさん♪うぃうぃっす
    一度落ちた体重がなかなか元に戻らないでガンス♪
    冬潜るには適度な脂肪がないと、寒いのさぁ~♪水温も16度まで下がってきたしね♪

    パパみたいにオッチクなるのは・・・・・・・・これも遠慮しとこうwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/12 08:02
    桜しゃん♪
    ソックシですかぁ~♪良かったでしw桜さんに抱きしめられたら、郷妻折れるかもwけらけらけら(なんちゃって
    ぬぬっ桜しゃんの体重と脂肪を提供してくださるのかしら?ケーキのように甘そうなので郷はパスしまつ♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/12 08:01
    あおぞりさん♪
    郷妻は,チンコロ小まくって可愛いでしよ♪郷がずぅ~と喋るのを聞いてくれるでし♪けらけら
    でもでも、お化粧してる時とドラマ見てるときにケラケラしてると、『うるさぁ~い』って、鬼のような顔でムシしまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/12 08:01
    ルルララ嬢っ♪
    郷吉似てますかぁ~♪miiは自分で最初に作るでし♪wiiスポーツや初めてのwiiでも操作して遊ぶので楽しい♪
    家族や知人を登録しておくと、ゲームの相手や、観客に登場してくるので楽しさ倍増でしw

    あらぁ~ルル家にはwiiはまだナシナシですか?wiiスポーツにはボーリング場でやっている臨場感のあるゲームが楽しめるでし♪

    ボーリング♪あまりにも下手すぎて書きませんでしたが、11月の職場親睦会で、1ゲーム目33,2ゲーム目40ジャストを出したのは郷吉ドSっ♪けらけら
    投げた瞬間に、Gスポット?に吸い込まれ末wガタガタ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/12 08:00
    ヨロさん♪チー
    あらぁ~郷はタラコちゃんなお口と細い足♪チャップリお腹が似ていると思ったんだけど、似てないでしか?残念
    miiって画面内でフラフラ・ぷにぷに動きまつ♪ハイ
    毎日30分ぐらいやると楽しいさぁ~♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/12 06:56
    郷ちん、ウィ~っす。
    けらけらけらっ♪

    体重増やすの?
    オイラのところで修行すればフグフグぢゃよ。(笑

    ではでは、今日も前向きにっ♪
  • イメージ
    桜さん
    2007/12/12 01:57
    ソックリ、すっごいソックリ!!

    特に郷ちゃん、笑ちゃったよ。

    ぞりくん、郷妻ちゃんはすんごいカワユイよ

    抱きしめたら折れちゃいそう、チョッとはかない感じ
    手弱女(たおやめ)ってやつ。

    会わせられないね、惚れられると困るから(郷ちゃんが)

    でも、二人とも水くさい
    何時でもゆって、体重でも脂肪でも、好きなだけ持っていって... たくさんあるから( _ _ )..........o
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/12/12 01:24
    うーん、なんか楽しそう♪

    でもでも郷妻さんってちっちゃくって可愛いんだ~

    いいな~
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/12 00:02
    やや、ヨロさん、郷ちゃん似てるよぉ。
    これ、顔自分で書くの?

    willはサンタさんが持ってくる予定でしたが、サンタさん不機嫌につき、却下されました。
    お誕生日が正月早々に来るので、そのときに、親の威厳たっぷりに(?)プレゼントします♪

    ボーリングは、ヘタッピな人だけ参加可能です♪
    バンパー付きボーリングは、ビリヤードみたいに、どこにあてるか考えなきゃいけません(嘘爆

    151cm? そうだったけ? もっと高かったべぇ。
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/12/11 21:50
    郷しゃんは・・・似てねえ (^_^;)
    アバターはよく似ているでつ

    郷妻しゃんは・・・雰囲気が似ている鴨
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/11 21:38
    スヌーピーさん♪ばんわっ

    体重UPは音声にしたがっても無理なのはわかりますたw

    想定がちょっと痩せるなのかもしれません♪アイ
    ン~~郷家は痩せすぎっ一家っす♪けらけら

    ジャンプは本当にジャンプしている気分でし♪試してミルクwけらけらけら


    PS 誰も郷&郷妻の素顔に突っ込みナシナシ
    残念でしっw次はボーリングでリベンジデシけらけらw
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/11 20:36
    こんばんは!

    体重UPを目指すんですか???
    う~んそれはそれで難しそ~ですね;

    スヌーピーもWiiボードほし~♪楽しそ~(^◇^)
    スノボとかどんな感覚なのかな?