Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全192件次へ »
ブログ

ただいま~^^

5af4882f7  

Guamより帰ってきました~^^

事前の予報だとずっと雨で
どうなる事かと思いましたが、
日頃の行いのおかげ(?)で
毎日いい天気に恵まれて、
海やプールにショッピングを満喫してきました^^
3歳の息子も存分に楽しんでいた様子でした♪

ピークの時期では無かったのですが、
行ってみるとどこに行っても日本人だらけで、
ブランドショップでも
みんなガンガン買い物してます(><)
しかも自分より若い人たちが・・・
不景気とはいいながらも、
世界的にみたらまだまだ日本は金持ちなんでしょうね~
少なくともGuamに居る日本人には不景気は関係ない感じでしたよ。
そういう私も、自分へのご褒美にヴィトンのバッグを買いましたが・・・^^

保有銘柄も一週間放置プレイでしたが、
日経の相場も良かったみたいで、
利益も出ていたので安心でした^^

ただ、今日会社に行ったら、
直属のチームリーダーに、
「どっか行ってたの?」と聞かれました。
どうやら、一番最初に報告しなきゃ行けない相手に
何も言わないまま休んでしまってたようです(><)

それと、会社に着くと大きな異変がありましたが、
長くなったのでそれはまた別の話しってことで・・・

※先週日記等にいろいろコメント頂いてましたが、
 回答できずにすいませんでしたm(..)m
8件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/11 04:10
    青い空!いいですね!

    所で、放置プレイって普通に使いません?
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/12/11 06:10
    おはようございます^^
    なにやら良い事ずくめなグアム行きでしたねぇ^^
    天気といい株価といい・・
    と、思ったら帰ってきてからの大どんでん返し・・@@
    プラマイゼロ?!
    やっぱりプラス引けですよね^^
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/12/11 16:27
    お帰りなさい。いいなぁ、グアム。
  • イメージ
    Airさん
    2007/12/11 19:01
    オペラ座の怪人さん>
    基本は放置プレイですが、
    いつもはこっそりと覗いています^^
    また急落したら嫌だなと思ってたのですが、
    とりあえずそれがなくて良かったです^^

    Tanpanさん >
    上司なんて関係大してないですよ^^
    ぜんぜんプラス引けです^^

    赤菱ちょびさん >
    体調どうですか?
    調子が良くなったらぜひ行ってみてください^^
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/11 19:58
    お帰りなさーい。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/12 06:40
    思い切り楽しんできましたか~。

    >直属のチームリーダーに、
    「どっか行ってたの?」と聞かれました。

    Airさん大物ですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/14 00:32
    おかえりなさいAirさん(^_^)/

    >海やプールにショッピングを満喫してきました^^
    うらやましいっす(^^ゞ
    かえってきたらやっぱり日本さむいんちゃいます??
  • イメージ
    Airさん
    2007/12/15 02:05
    >GT-Rさん
     単純に大ボケかましてただけですよ・・・
     ほんとの大物に早くなりたいですね~。

    >みやまな鉄砲長さん
     寒いですね~。
     おまけにいろいろ出費もあったので、
     お財布もだいぶ寒いっす(><)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。