キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は阪神で朝日チャレンジカップが行われます。
久しぶりの土曜日重賞、今日から秋競馬です!

朝日チャレンジC

◎05ベストメンバー

複勝5番 5000円。

昨年優勝したキャプテントゥーレが出走で人気を集めそうですが、この条件はアグネスタキオン産駒は軽視します。
父か母父にナスルーラ系を持っている馬が、5年連続で好走中。
キャプテントゥーレ以外ではベストメンバーが該当しますので本命にしました。

紫苑S

◎08クリスティロマンス

馬連 8番-1番、4番、7番、14番へ 各1000円。
ワイド 8番-11番 1000円。

神様、仏様、JRA様、私に素敵なロマンスをください~!(願)


日記成績
合計投資金額 510,000円。
合計回収金額 443,600円。回収率 86%

ソニーのWALKMANがipodのシェアを抜きましたね。
そして先日アップルが「iPod」3機種の新製品を発売!
どの製品も魅力的で人気がでそうね。
私は小さくなった第6世代ipod nanoが気になります!
ちょっと欲しいな~だいぶ欲しいな~すっごく欲しいな~
でも携帯ミュージックプレイヤー3台も持っているから・・・我慢nano。
我慢は体に良くないよ!我慢は体に毒nano!
ipod nanoじゃなくちゃだめnano!他のではいやnano!私は我がままnano!
冷凍庫を開けたら入っていないかな。。(冷やしちゃだめnanoかも知れないけど)
pinoが入っているので食べようと思う今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはよう~!

    >そろそろ競馬も始動しようかな??^^

    発動しちゃってください!みやまな鉄砲長さん、発進~!

    みやまな鉄砲長さんの日記によくiPod持ってお出かけ~と書かれていましたよね。
    iPodも長い間使ってもらえて喜んでいますよ(^^)。

    最近は高音質で高機能なのにリーズナブルな価格で色々なデザインの携帯プレイヤーが出ていますね。
    私が数年前に買ったときにはあまり選択肢が無かったのにな~なんて時代の流れ?を感じたりしています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/12 07:51
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    そろそろ競馬も始動しようかな??^^

    >でも携帯ミュージックプレイヤー3台も持っているから・・・我慢nano。

    ボチボチバッテリーがいかれてきてるので、
    我慢せずにかちゃおうかな??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    New Dawnさん、おはよう~!

    ありがとうございます(^^)。
    しげる局長さんのハナがもう少し長ければ?馬単も的中していたので最後の最後まで応援に力が入りました。

    クラックシード、好走しましたね。
    ロマンスが取り消していなければ3着だったのかも?
    nanoで少し残念です。

    カピターノ、上がり3Fを33.5の最速ですね。
    nanoで次走も要注目ですね!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2010/9/11 08:45
    おはようございます!

    先週、先々週、2週続けてワイド1点的中、おめでとうございます!

    nanoで2どあることは3どあるで
    紫苑S クラックシードが3着有力!?
    私もワイド1点なら④-⑪と予想していたので
    3連単も3着⑪固定で買って見ます。

    朝日CCはトライアンフマーチのライバル、ベストメンバーですね。
    私も単勝と馬連⑤⑨!

    上総特別にカピターノが出走しますね
    前回は買ってなかったらあのメンバーで鋭く追い込んできtano!
    nanoで今回は単勝からカイタイノです。