みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ855件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ぼくのなつやすみ2010⑬~総括編

577f235e5   3c7f21164   D01d4cf6b  

さて旅の総括でもしましょ~今回いろんな方に個別でお会いしました。

↓エンディングテーマ
(この曲ねぇ~「たぬき猫の館」でも流れてたの覚えてます(*^^)v)
●we are the champions(QUEEN)
http://www.youtube.com/watch?v=NmmymTX9VL4&NR=1


いままでもオフ会という形で
「東京にみんなが集まる」というスタイルだったのですが
各地方でこういう集まりが展開されることを期待しています^^

自分の性格上、おそらく一人じゃないと
あまり株のことは、しゃべらないというのが有名でもあり静かだといわれます。

だって制限してますからw
私、お酒は飲んでいますが、まわりをよく見てたりします。(「゜ー゜)ドレドレ..

悪い意味ではなく、自分だけが楽しかったというのではなく、
どんなときにでもみんなに楽しんでほしい。
それぞれにネット上オフライン上それぞれで楽しみを持ってもいいかな?

今回は付き合いの長い方で時間が取れそうな方、
島根→東京ルートで「寄り道します」と行ってた方々ですから!
今、明かすなら九州から旅をしようとも考えていました(6 ̄  ̄)ポリポリ

今回の旅前提ルールとして
①行くまで誰にもいっちゃーダメ!

 これがフレンズさんには一番つらかったかも(^^ゞ

②旅先について来るな!

 これは半分は「自分と対相手」のコミュニケーションでありたいと思ったから
 ついてくるならそれなりに旅程を組む必要があるしね~

③自分ができること

 私が望むことは「日本株で利益を得る!みんなで勝ちたい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

 自分なんて投資で負けてるから、、、
 株や為替でもっている資産額が少ないから、、、(投資をやってないからとか)
 オフ会に参加できないやぁ~とはまったく思ってないんですわ(^^ゞ

 これは私の感覚でしかないですが、
 上に書いたようなことは自分の悩みの範囲でしかないので、

 「いろんな人に頭(こうべ)をたれてでも話を聞く必要があるのね!」

 それで幸せを感じれるかどうかは私の中では別問題なんです。^^

 お会いした人には「ありがたいことです」という言葉を何度も言ったとおもいますm(__)m


④もっと「みんなの株式」をいい意味で盛り上げたい!

 みんかぶの出現頻度から行くと、一番高いかな??平日はいないけど(^^ゞ

 みんかぶをする上で、そろぞれに仕事をもっていたり、
 家庭を持っておられる方などそれぞれの事情がありますやん☆
 
 最大限、配慮した上で私は「日記読み逃げ歓迎」とか
 「日記とかコメントを無理にする必要ないんじゃないですか?」っていってたりもします。(^^ゞ

 投資で利益を得ることが目標ではあっても、孤独な戦いかもしれませんが
 「相場・投資にない楽しみ」と言うのがここにある

みんなが苦労した話やなんでもないという話でも、
人生の先輩がたから教えてもらったことは多く
「みんなの株式」にいなかったら、かわいがってももらえなかったかな?

みんかぶに来たのは
「自分の視野ちょっとでも広げられないかな?」というのもあったんで、
思った時に行動し、みんなが思っていることを聞きたいと旅にでました。

だから、負けても立ち上がってきたり、
復活して来た人かもかもしれないです。(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでは最後に!
またどこかで「鉄砲をかついだ人」にあえるかもしれない!

想像を絶する長ーい日記をお読みいただきありがとさんです!

みんかぶのみなさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2010/9/10 09:28
    お早うございます。。みやさん。。

    て言うか?今は会社だよね~。。居てたりして。。。。。(--〆)

    広範囲で、動いたね。。。皆良い人で良かったね。。。ま、私を筆頭にね。。(笑)、、、、違うか???

    これだけの、人たちとの、コミュニケーション取れるんだね。。。みんかぶヽ(^。^)ノだね。。

    今回は、いい勉強したわ。。。私は特に。。これからも、あちこち、回って下さいまし。。。。

    みやさんにも、、、首輪付けようか??

    まだまだ、暑いけど、、身体に気をつけて、頑張って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは、

    いろいろと有意義な旅行だったようで何よりです。

    上の地図見せてもらって、すくずく鉄砲長さん行動力には感心させられます。

    すごいすごい。選挙の遊説のようですね、

    鉄砲長、参議院でも出馬するの?、今度は私の近くにも来てください。

    さいきんみん株元気なかったのでいい刺激になってみたいですね。 
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/9/11 10:13
    おは~
    良い旅で何よりでした。いろいろな人に会うのは楽しい。私もまた一人旅がしたくなってきました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/11 10:45
    >ウランママさん

    おいっす!
    >て言うか?今は会社だよね~。。居てたりして。。。。。(--〆)

    休みだけどいろいろしててまた夕方ぐらいに出てくるべ!

    >広範囲で、動いたね。。。皆良い人で良かったね。。。ま、私を筆頭にね。。(笑)、、、、違うか???

    定期的に「大阪ウランママの会」でもやってみたら??

    >これだけの、人たちとの、コミュニケーション取れるんだね。。。みんかぶヽ(^。^)ノだね。。

    そのとおり(笑)

    >今回は、いい勉強したわ。。。私は特に。。これからも、あちこち、回って下さいまし。。。。

    また旅に出ないといけないのかよぉ~( ̄ー ̄;
    年末に向けて仕事も忙しくなってくるからねぇ~

    >みやさんにも、、、首輪付けようか??

    アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((そんなことができるならやってみろ(笑)))

    >まだまだ、暑いけど、、身体に気をつけて、頑張って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    ありがとさん☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/11 10:51
    >コロコロコロンちゃんさん

    >上の地図見せてもらって、すくずく鉄砲長さん行動力には感心させられます。

    そうでもないと思いますけど(^^ゞ
    ちゃんと回れたのは、企画してくれたフレンズさんのおかげ

    体があればどこでもいけます^^

    >鉄砲長、参議院でも出馬するの?、今度は私の近くにも来てください。

    私に「総理大臣」になってくれっていってる人もいたなぁ・・・(・x・ ).o0○
    政治家メンドクサイですもん!

    >さいきんみん株元気なかったのでいい刺激になってみたいですね。 

    (o゚ω゚))コクコク
    たまにはこういう日記もありかと!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/11 10:53
    >彩泉さん

    >おは~
    良い旅で何よりでした。いろいろな人に会うのは楽しい。

    いろんなところでアルコール撃沈した人が日記出したたねぇ~
    「いい酒」を1週間飲みっぱなしだったから~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) ♪
    今週一週間アルコールが恋しくなりそうだったわw

    >私もまた一人旅がしたくなってきました。

    お!いいことじゃ!(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/9/11 10:54
    こんにちは

    あちこちに顔をだし、その後日記もいくつも。

    本当に精力的で感心します。

    まぁお若いからできるのでしょうね(笑)

    お疲れさまでした。


    >定期的に「大阪ウランママの会」でもやってみたら??

    これいいですね(笑)

    ウランママ 招集をかけてね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/11 11:00
    >ローズガーデンさん

    >あちこちに顔をだし、その後日記もいくつも。

    いっぱい出しちゃったので、
    この日記のトラックバックから、日記にワープできるようにしました。
    新しい日記が出るまでしばしお楽しみください(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >本当に精力的で感心します。

    私にできることは「これだけ」です。

    みんかぶにいて、「みんなで勝とうぜ」とかそれぐらいでしかないです(笑)
    意外と考えてることは単純なんですよ

    >ウランママ 招集をかけてね。
    こういうつながりを大切にしてほしいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    鉄砲長殿、みんかぶツアー、お疲れ様でした・・・って、疲れてないかw

    長殿が一番言いたいのは ④ でしょうねぇ~、常々言ってましたもんね。

    さて、私はいつ、長殿と再会できるでしょうかねぇ~ 笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/11 16:08
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >鉄砲長殿、みんかぶツアー、お疲れ様でした・・・って、疲れてないかw

    きょうは、ひさびさに「のろのろ巡回」ですよぉ~
    みんかぶ重たいですし!ギャハハハ(≧▽≦)

    >長殿が一番言いたいのは ④ でしょうねぇ~、常々言ってましたもんね。

    思うところはいっぱいありますが、
    私はここにあまり書かないですからなぁ~
    リアルにお会いした人が私がどう思ってるのか?を
    知っていただけるいい機会でしたし!

    >さて、私はいつ、長殿と再会できるでしょうかねぇ~ 笑

    私の時間がとれれば、
    いつかお会いできるとおもいますよ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/11 16:58
    お疲れ様でした

    道中事故もなく無事強行日程完遂なによりでした

    なにせ一番最初が辛かったでしょうからw

    とは言えこういう交流は良いですね
    近いうちにまたやりましょう

    私もまたいろんな人にあって管まきたいですわw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/11 17:04
    >ひさっちさん

    >道中事故もなく無事強行日程完遂なによりでした

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    もう2週間経ってるんですね~

    >なにせ一番最初が辛かったでしょうからw

    ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))ことはない(笑)
    ひさっちさんがしゃべってるの私がきいてればいいだけですから!

    >とは言えこういう交流は良いですね
    近いうちにまたやりましょう

    次の野望を考え中だったりしますよ~
    部屋掃除しながらみんかぶしてるので
    ちょっとコメント能力低下してますけど(笑)

    >私もまたいろんな人にあって管まきたいですわw
    ひさっちさんの「管」って((´д`)) ブルブル…www
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/9/12 11:40
    こんちには♪ーみやまな鉄砲長さん

    東京→広島→島根→淡路→大阪→岐阜→浜松→東京
    お疲れ様でした
    アタシも一緒に各地方を行った気分にさせていただきありがとうございました(ペコリ)

    >みんかぶに来たのは
    「自分の視野ちょっとでも広げられないかな?」というのもあったんで、
    思った時に行動し、みんなが思っていることを聞きたいと旅にでました。

    そうよね
    アタシも「みんかぶ」で交流することにより投資や人生の楽しみ方(おおげさね)の視野を広げる事ができたような気がします^^

    これからも健康に気を使ってご活躍をして下さいね
    アタシも頑張るからね

    またね~^^/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/12 16:27
    >rokomoko1988さん

    >アタシも一緒に各地方を行った気分にさせていただきありがとうございました(ペコリ)

    全部コメントくれてありがとさん(*・ω・)*_ _))ペコリン
    (時間のある時でいいんで!)

    >そうよね
    アタシも「みんかぶ」で交流することにより投資や人生の楽しみ方(おおげさね)の視野を広げる事ができたような気がします^^

    ほうほう!1つ気づいてほしいのは、
    利益が出ている人ほど休んでいる可能性が高い(笑)
    みんかぶで私は投資というよりコミュニケーションが重点なので(^^ゞ

    >これからも健康に気を使ってご活躍をして下さいね
    アタシも頑張るからね

    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    体壊して急に日記がとまったりすると
    心配しちゃうだろうからコンスタントには出す予定~(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2010/9/12 18:29
    みやまな鉄砲長さん,こんばんは。

    「ぼくのなつやすみ」,本当に楽しく読ませていただきました。

    「みんかぶ」って,すばらしいな,強くと感じました。

    そしてそれに大きく貢献されている鉄砲長さんに敬服しました。

    鉄砲長さん,そのうちお会いしたいですね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/12 20:53
    >kuma-nomiさん

    >「ぼくのなつやすみ」,本当に楽しく読ませていただきました。
    長ーい日記だったしょ??(^^ゞ
    まだしばらくは出てるとおもいますから!

    >「みんかぶ」って,すばらしいな,強くと感じました。
    そう思ってくれる人が一人でも多くなると私もうれしいです^^

    >そしてそれに大きく貢献されている鉄砲長さんに敬服しました。

    ヾノ≧∀≦)o
    敬服とかそんなのはいらないですよ。
    日記を読んで素直に楽しそう!いいな!と思ってもらえれば
    それだけで私ができることはそれだけですから~

    みんなにガンバレ!としかいえないですし、
    私も何度だって失敗してるんですわw

    私がこのサイトにできる恩返しは、ここまでかな??(笑)

    >鉄砲長さん,そのうちお会いしたいですね!
    (o゚ω゚))コクコク kuma-nomiさんいつかお会いできるとおもいますよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。