ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/9(木)の株式トレード結果


クリー…。まさかの8%安で足を引っ張った。今日の日経平均の動きNYダウはプラスで帰ってくるも、日経平均は寄り付き高くも閑散相場は変わらず、下値を試す展開。また、為替も円高一服とならず、株式に金を回すよりも、日本政府が何も出来ないと思われ、円に金が回るようになりました。ただ、下値を売っていく展開とはならず、プラスで引けました。今日の取引今日はソフトバンクがそろそろ潮時だろうと思って、後場寄りの2,401円で返済しました。これで、売り銘柄がなくなって、買いだけになりましたね。今日の保有銘柄の値動きIKKは売りたいのに上がらない。しかも、ジリ下げ基調変わらず。いつになったら、売買高が上がるんでしょう。これだけ閑散だと指していても約定しないがな。国際石油開発帝石は40万円から変わらず。せめて、41万円保ってくれよー。トヨタ自動車は堅調。第一生命も堅調。ソニーも堅調となり、SQ前に底堅さを見せました。株式投資損益今日の株式投資損益 -64,993 円通算株式投資損益 +5,356,012 円今日はクリーにやられた。まさかの8%安だもんなー。一銘柄で8万円の損失ですからね。せっかく日経平均が上がっても全く意味のないマイナス幅。あー、くやしーですね。いつまで外国株に足を引っ張られないといけないのだろうか?ソフトバンクを返済したので、もう、日経平均は1万円目指していいですよ。本当、ここでうろちょろしている場合じゃないです。日本政府も経済対策を早く打って欲しいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。