DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2036件目 / 全2649件次へ »
ブログ

9月8日の状態

 今日購入した株
 ユニバーサルソリューションシステムズ×6 43140
 サコス×3                34200
 計                    77340

 現在保持している株の含み損益
 ビッグカメラ                -200
 チヨダ                    500
 楽天                   -1900
 サコス×3                    0
 計                    -1600

 今日損切りした株
 ユニバーサルソリューションシステムズ×6  3480

 今日使用した手数料              289

 今日の感想
 フト思う所あって、試しに現在のシステムの最適分散投資の部分を調整したら、更にシステムの効率が上がる事を発見。
 (購入シグナルは更に減るんですけどね)
 よってシステムで購入したビッグカメラ、楽天は更に新しくなったシステムに合わせて明日損切りしようかなと。
 …それにしてもシステムの構築は奥が深いですね。

 さて、今日買ったユニバーサルソリューションシステムズとサコスに関してはストップ高の株を比例配分で分捕りに行ったもの。
 もっともユニバーサルに関してはストップ高が崩れたので、その時点で損切りに向かいましたが。
 なおサコスに関してはセオリー通り明日の寄り付きで売ってみるつもりです。利確出来ると良いんですがね。

 ポジっている株に対しての感想は以上。
 …現システムはシグナル自体が減るので資金を遊ばせない様に他のシステムと併用出来るか考慮の必要が有りますね。
 後、他のシステムも更に最適化が出来るか試してみるつもりです。

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 200勝102敗11分け 289599円
2件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/8 23:41
    USソリューションズ買ったんですか!

    監理ポスト抜けなのにあまり値が動かないなー、
    と思って他を見ているうちにストップ高に張り付いていました。

    今日のストップ高で、初めて監理ポスト抜けに市場が気づくんだったら
    ラッキーですね!
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/9/8 23:49
     NewsFlash 2CHさんへ

     こんばんは。コメントありがとうございます。

    >> USソリューションズ買ったんですか!
     まぁ自分の場合は、残念ながら日記に書いた様に即撤退でしたが。

     比例配分で分捕って来る技は流石にザラ場がみれる休みの日しか仕掛けられませんが、まぁまたチャンスがめぐって来れば仕掛けてみるつもりです。
     (問題は平日の休みに上手くチャンスがめぐって来るかですがね…)

     では、失礼します。
     
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。