キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 (個人的には良い相場!!)

個人的には良い相場!!

株式の地合は先月からも下降相場は持続中であるが
個人的にであるがデイトレードしている上では
先週から良い銘柄が日替わりで出現しつつあり
とても好環境な雰囲気になってきて
トレードも逆張りではとてもしやすい
有難すぎる相場が多くなってきいる。

特に仕手系のボロ株や低位株銘柄が活況で素晴らしい。
今の好条件をおおいに活かすべき地合で
そうは年にこのような雰囲気を堪能できるのは珍しい、
それほどここ最近は相場の恩恵をかなり受けて
225の地合とは逆相関に自分はこの相場を楽しむことが出来るのは
とても有難いと感じるこの頃である。
ここ数年前の仕手株祭りの相場を思わす展開になってきている。
そう感じるのは自分だけなのかもしれないが
本日は個人的には満足の1日であった。

前場は

3719BBHと4574大幸薬品と3823アクロディアで寄りから参加
どれも怒涛の噴上げで利確

4576DWセラピや4575キャンバスの逆張りで利確

3318メガネSをGUがキツかったが213からINし220で利確

6262ペガサスミシンを逆張りで仕込み大きく噴上げ223で利確

8508Jトラストを逆張りリバ取りで313で仕込み後場338で利確

4347Bメディアを137で買い144と148で利確

2666オートWを150ブレイク後押目142で買い150で利確
更に146で買い157.161.167で利確

6729オンキョーを130で買い、135と139で利確

4686JSを240で買い265で利確

後場は

4575を1000ブレイク買いで1080で利確

4686を250と240で段階ごと逆張りで買い255と245で各々利確

本日は昨日同様いい感じで終えることが出来た。
チャート展開がどれもわかりやすくポロポロ取る事ができた。

昨日は45○○番台の銘柄が活況だったので本日も
その名残があったな!!

個人的にであるが本日の地合は200円越す日経の下げであったが
下げ疲れも見られるのか逆張りで仕込みやすい局面が多く
また物色対象が鮮明でない為、
市場の株資金は売られ過ぎの仕手性小型株に
向かう傾向は強く現れ、それにあやかっていけば
楽なトレードをさせてもらえる感じで
この今の好環境を利用しない手は無いと思う。

こんな中でも市場は出来高や売買代金高かなり低調なのは寂しい限り
トレードに関してFXよりはシンプルであり素直な動きをするし
個人的には今は株はいい条件が整いつつあると感じるのだが、、、

明日もこの流れを持続し謙虚に挑んでいきたい。
株は最高!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。