短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4077件目 / 全4172件次へ »
ブログ

切り札

日経平均株価終値は、

前日より201円40銭安い9024円60銭です。

出来高は14億7千万株です。

ドル円83.47ユーロ円106.15です。



83円前半ですが、何も起こりません。

この調子でいくと、想像もしない値を付けそうです。

えー、本当ですか。

何か凄い切り札を隠し持っていると思っていましたが、

何もなさそうですね。

しかし、単独介入という手は残っています。

その手札を切っても下げ止まらない時は覚悟が必要のようです。

その前に出来る限りのことをしてもらいたいです。

「始めから無理」みたいな発言は勘弁してほしいものです。



また、日経は9000円の攻防ですね。

長いです。

円安に向かわないと株価の上昇はないわけですし、

このままここで攻防を続けて、

更なる悪材料でも出てくれば、

下へ行くのは間違いないです。

なんとかならないものですかね。

なんとかなることを祈ります。

ではまた
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは

    何とかならないかなぁ?

    うーん!!

    野田さんももう一つですね。。。

    ドルはいまも83円半ばです・・・
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/8 17:24
    短期決戦さん

    こんにちは

    明日は、3811:ビットアイル期待ですね!! 4813:ACCESSもまずまずの決算
    結果です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/8 17:40
    ローズガーデンさん、こんばんは
    円高に疲れました。
    なんとかしてほしいです。

    レミオさん、こんばんは
    ACCESSは決算良かったですが、
    株価はどうでしょう。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/8 18:04
    短期決戦さん

    こんばんは。

    前回は2万円位GPしたけど・・・。

    評価はまずまずだと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/8 19:02
    こんばんは。

    今の企業の売上の伸びと、利益水準からすると、NKは最低でも2万円つけるべきでしょう。

    今は多少の上げ下げはありそうですが、マスコミに扇動されることなく、実体経済を見て行きたいです。

    今、ものすごく好景気です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/8 19:48
    レミオさん
    そうですか、注目しておきます。

    yoc1234さん
    2万円ですか。
    外国人投資家は売り越しみたいです。
    好景気ですか。
    世の中は荒れています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/9 12:01
    こんにちは。

    中国、インド、タイなどはすごい伸びです。
    自動車も世界で3年で1000万台伸びるそうです。
    ドル安で、米国の10~11月の決算はすごいことになるでしょう。

    野田さんシュミレーションゲームはしてるみたいです。

    為替介入も近そうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/9 14:10
    yoc1234さん、こんにちは
    米の10~11月の決算はいつ出るのでしょう。
    12月ですか。
    期待できそうですね。
    そうするとクリスマスの頃は大上昇してそうですね。
    楽しみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。