かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全233件次へ »
ブログ

いぇぃ!浦和レッズぅ! トヨタ株上昇? なんてね(笑)

保有銘柄の今日の結果は
+30,000円  ギリぎりプラスなり~♪

ではでは、明日の推奨銘柄です。。。

5929:三和ホールディングス
8336:武蔵野銀行
8703:カブドットコム証券  ............. 3つでち♪

パパ発 <相場の注意予報>  明日は無しですぅ。

おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:パパのky理論値(笑)を信用
5件のコメントがあります
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/12/10 23:15
    あらっ三和ホールディングスは前も推奨してたような?
    再び出てくるということは、この株でかなり儲かったのかなぁ(*´▽`*)
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2007/12/10 23:33
    あっちぃ~さん

    さすが かぶガール♪の コミュニティ第1号さんです♪
    目のつけどころがシャープですねっ って今回のテーマは
    三和HDですが(笑)

    おきまり事が最長でも5日トレードですので
    売った後に パパのky理論値が またある程度の数値になった時
    買い目として再浮上してくるらしいです。

    実は、わたしも気になって聞いた事があったのです。

      私:ず~っと持ってた方がよかったんちゃうん? 
     パパ:売るタイミングを無理やりにでも決めとかんと
         塩漬けになってくでぇ~ & リスク回避

    なるほど! そ~いや私 何社塩漬けにした事か・・・

    こんな感じです。。。
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2007/12/11 08:02
    今日は注意報「晴れ」ですか!!!
    そりゃあ勝負に出るしかない!?
    やめとけ 金がない(;´д`)トホホって感じです。

    最近仕事が忙しくてコメント出来なくて(。-人-。) ゴメーン
    毎日参考にしてますよん!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/12/11 15:31
    > パパ:売るタイミングを無理やりにでも決めとかんと
    >     塩漬けになってくでぇ~ & リスク回避
    思わず納得
    なるほどー!
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2007/12/11 22:33
    えりぞさぁん
    注意報無しでも 寄天っぽいのはねぇ~
    こちらこそ全然コメントできなくて m(--)m 
    9ヶ月のお子ちゃまとの日々格闘なので
    夜この時間か朝ちょっとしかみれませぬぅ★★★


    ひなさぁん
    そうなんです!むりやりなんですっ(笑)
    私の性格良く知ってますわぁ・・・さすがパパ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。