ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1360件目 / 全3062件次へ »
ブログ

鈴木宗男議員 上告棄却で有罪確定 議員失職へ

鈴木宗男議員の有罪が確定
上告が棄却されたためです
議員失職となり刑務所に二年収監

とうとう臭い飯食う羽目になりました
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/10 09:12
    橋龍さん こんにちわ

    >この離党、ふざけてますよね。それとも、「離党」という新しい政党でも作るのでしょうかね?

    マスゴミも隠蔽に必死で、このニュース大して扱わず押尾裁判を大々的に。。。
    完全に腐ってる

    しかも議員辞職ではなく離党すれば全て許されるのかって話ですもんね
  • イメージ
    ひさっちさん、こんばんは。

    >大阪の離党した中島議員の問題だって知らない人多数でしょ。

    この離党、ふざけてますよね。それとも、「離党」という新しい政党でも作るのでしょうかね?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/9 10:25
    (ゆ)さん こんにちわ

    >犯罪者を信じて支援してしまった人が可哀想です。

    どうも日本の田舎のジジババはこの辺が甘すぎますね
    リクルート事件の時の藤波官房長官の時も当選させちゃいましたしね。

    >大爆笑♪ 日本では、務所族連合が作れそうです。

    少なくとも民主党の北海道選出議員はムショ族に名前変えたらいいと思う
    小林、石川、鳩山。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/8 21:49
    ども。

    > 鈴木宗男議員の有罪が確定
     と言うより犯罪者です。
     政治家ではなく犯罪者です。
     (反省点はあると思いますが)
     犯罪者を信じて支援してしまった人が可哀想です。

    > 務所族
     大爆笑♪ 日本では、務所族連合が作れそうです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/8 17:27
    円鈴さん こんにちわ

    >次は叩き甲斐のある与党のがちゃぶ台に乗ってるわけですけど

    叩けば埃しか出ない奴らばかりですが、マスゴミがあまり騒がないので国民の大半は知りません。
    大阪の離党した中島議員の問題だって知らない人多数でしょ。

    なにせ前党首が脱税しても捕まらず大きな顔している党ですから、少しの事は平気なんでしょうけど。

    こんな奴らを先生と呼んでのさばらせているんだから、世界から日本人が呆れられているのも致し方ありませんかね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/8 17:23
    kobuntaさん こんにちわ

    >収監されるの嫌で、ずっと向こうに逃げてるとか?

    アフガンにいたんですか?
    知りませんでした。

    成田から網走へ直送されるのでしょうかね?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/8 17:22
    奥松島さん こんにちわ

    >実刑ですか。
    議員も人の子ですね・・・・・・

    先生と呼ばれていたのに一転犯罪者になってしまいました
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/8 17:21
    宝船さん こんにちわ

    >口だけは元気なようだったけど 刑務所収監ですか・・・

    新党大地党首から「務所族」に変更になりましたねw

    >小沢さんも他人事ではないですね。^^;
    ビクビクしながら選挙やってるかも。

    菅陣営はニンマリしているでしょうね
    鈴木氏は小沢さん応援してましたもんね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/8 17:16
    montontonさん こんにちわ

    >昔からの政治とカネの問題であり、鈴木に投票した有権者の資質が問われます。

    まあそういう事なんですよね
    ダークな人間が選挙に通る日本の民度の問題もありますね。

    >政治とカネという最低限のことすら守れないような人物が日本のリーダーになってはならないと思う。

    世界からバカにされるわけですな
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/8 17:02
    かつてワイドショーを賑わせた時の人も「出がらし」入りですか…
    次は叩き甲斐のある与党のがちゃぶ台に乗ってるわけですけど、いつになったら自民みたいにやってくれるんでしょうね~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/8 17:00
    こんにちは。

    そういえば、数日前にアフガニスタンにいたな、彼。。。
    帰って来たのかな?
    収監されるの嫌で、ずっと向こうに逃げてるとか?
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    鈴木議員は癌の手術して 随分すぼんで小さくなりましたね。
    口だけは元気なようだったけど 刑務所収監ですか・・・

    小沢さんも他人事ではないですね。^^;
    ビクビクしながら選挙やってるかも。
  • イメージ
    montontonさん
    2010/9/8 14:01
    昔からの政治とカネの問題であり、鈴木に投票した有権者の資質が問われます。

    政治とカネにどっぷり浸かった最悪の利権政治家が首相になろうとしている国だから、
    日本人自身の資質が問われていると言われても仕方がないかもしれません。

    政治とカネという最低限のことすら守れないような人物が日本のリーダーになってはならないと思う。