ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/6(月)の株式トレード結果


ツガミを安い時間に売ってしまったよ。ちょっともったいないことした。今日の日経平均の動きNYでは経済指標の雇用統計が予想より良かったことで、先行き不安が薄まり、ダウは上昇。それを受けて、安心感を生んで、日経平均も右肩上がりで終値は9,300円台を回復する大幅高となりました。今日の取引とりあえず、ツガミを処分したかったので、542円で3,000株返済売り。その後、急上昇して、557円まで高値をつけたので、ちょっともったいないことをしたなぁ、なんてね。今日の保有銘柄の値動きIKKは相変わらず弱い。この全面高症状でも上がらないってどういうことですか?国際石油開発帝石は41万円死守。せめて上がれよ、と。トヨタ自動車は堅調。新車販売でプリウスが1位とのニュースから。第一生命は低位株に物色が向かったことで、買われる動き。ソニーも堅調。為替が円高一服したことで、投資家が帰ってきたのかな。株式投資損益今日の株式投資損益 +160,128 円通算株式投資損益 +5,588,529 円よし、9月は好調だ。まだ、赤字を出していない。まあ、これも外国株のおかげだったり、ツガミのおかげだったりするので、これからは総楽観では臨めない相場になってきそうなので、どこまで上値余地があるかの確認になりそうだ。それによって、ソニーらの銘柄を放出しないと行けない場合がありそうだしね。しかし、9,300円をあっさり回復したなぁ。9,500円までは安泰だと思うけど、とりあえずは、ここで値固めして欲しいものです。あと、外国株には買い値に戻って欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。