キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は小倉2歳Sと新潟2歳Sが行われます。
夏競馬も今日でおしまい。今年の薄暮競馬も今日で最後ですね。
まだまだ暑い日が続きそうですが、競馬では季節の変わり目を感じます。

小倉2歳S

◎14シゲルキョクチョウ

馬単 14番→8番 1000円。
馬連 14番-5番、11番、12番へ 各1000円。
ワイド 7番-14番 1000円。

本命はシゲルキョクチョウです。
母父ラストタイクーンは昨年の優勝馬ジュエルオブナイルと同じで適性十分!


新潟2歳S

◎15デラコリーナ

複勝15番 5000円。

父ヘイロー系が圧倒的に強いのがこのレースの特徴です。
その中でもフジキセキ産駒が特に良いのでホーマンフリップが気になりますが、ラップを考慮してデラコリーナを本命にしました。
前走よりも楽に追走できそうで期待しています~!

日記成績
合計投資金額 500,000円。
合計回収金額 425,000円。回収率 85%

8月23日からセブンイレブン以外のコンビニATMでも楽天銀行(イーバンク)を取り扱うようになりましたね。
ますます便利になって嬉しい今日この頃でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、こんばんわ!

    カネヒキリ引退なんですね。
    8歳まで走らすとは凄いですね^^;

    G1馬がこんな歳まで走るとは。。。
    最近は6歳7歳とかでも結構走ってるのを見る気がします。

    馬が丈夫になったのか?
    不景気で新しい馬買うよりも長く走らそうとする馬主が多いんでしょうか?w

    てか、いつのまにか楽天は銀行もやってるんですね。
    しらなんだw
  • イメージ
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    >コンビニATMでも楽天銀行(イーバンク)を取り扱うようになりましたね。
    ますます便利になって嬉しい今日この頃でした。

    おお!!この表示私も見ました!
    でも、ポイントで貯めたお金とかをプールしてるところなんで
    下ろすことがないかも・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、おはよう~!

    カネヒキリの引退、残念。。
    6月の帝王賞では長期休み明けで強い内容で2着、マーキュリーCでは59キロを背負っての楽勝とまだまだ活躍できそうでしたので、もう少し走るところを見て居たかったです。

    楽天銀行、便利ですよ。
    オークションやWEBでショッピングをしたときに、いつも利用しています(^^)。
    自宅に居ながら約24時間いつでも振り込みできますので大助かり♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはよう~!

    ポイントサイトで貯めたポイントを現金化して口座に入れることが出来るのも楽天銀行のメリットですよね(^^)。

    >下ろすことがないかも・・・( ̄ー ̄;

    コンビニに寄ったら、残高照会してニヤニヤ、ウキウキ、ルンルンしちゃってくださいね~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。