with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3436件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりにドラム叩いてみた・・・・^^

仕事を8時に終わらせて温泉へ・・・・

3時間ほど温泉でゆっくりと・・・・

疲れ取れたような・・・感じはします。

私の場合は温泉って言ってもサウナとか蒸気風呂とか水風呂とか・・・

温泉に浸かる事は1回ぐらいしかありません。

露天の寝転びの間と言うところで1時間ぐらい爆睡・・・

何かワンパターンに^^;

帰りにコンビニによって、おでんとおにぎり買ってきました。

クーラーの下でおでん食べるのもいいですね^^

お腹もいっぱいになったので、運動のつもりでドラムに座ってみました^^

まだ肩も痛いのに・・・・

逆療法で良いかな・・・・^^;

ドラム 電源ON^^

デジタルプレーヤー 電源 ON^^

何たたくべ・・・・

プレーヤの中をみると・・・井上陽水が目にとまった

今日はこれでいくべ・・・・

ヘッドホンを付けて・・

約1時間ステック振り回してました。

気がついたら、温泉行ったのに汗が・・・・・

こりゃシャワー浴びないと・・・

シャワー浴びて、一服^^

うん?

何か肩が軽くなったような・・・・

こりゃ肩に良いかな?

マッサージ機だけじゃなく、リハビリにドラムもいいかも^^

しばらく続けてみようかな・・・・

夜中にドラムたたいてるじじいは、そんなにはいないでしょうね^^

電子ドラムは夜中でも思いっきりたたけますから、ストレス解消にも

なります。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/5 08:28
    withさん おはようございます。


    ドラム叩くのですか。
    (°□°;)

    肩凝り良くなって良かったですね。

    電子で良かったですね。
    (^_^;)

    本物だったら通報ですね。
    (笑)

    ワタシは、ドラムやりたいな~と思って、スティックだけ、24年間持ってます。

    いまだに夢が叶っていませんが。

    さ、温泉入って、ドラム叩いて、肩凝りましになったし、

    今日も元気だ飯が旨い。

    朝飯食べて頑張って行きましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    こんにちは、with24さん

    いつか鹿児島にも行きたいなぁ(・x・ ).o0○
    ↑みんかぶハウスにも行きたいし~

    ドラムを叩けるなんてかっちょいい趣味持ってますやん!!

    >何か肩が軽くなったような・・・・

    凝り固まってるといい運動になるかもしれませんねぇ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    球さん
    2010/9/5 09:44
    withさん、こんにちは。
    ドラム叩けるんですね^^
    格好いい!!
    羨ましいです^^

    肩コリの原因は血流なので、
    温泉の効果がドラムを叩くのと相乗効果で、
    より効能が現れたのではないでしょうか。

    しばらく続けられたらいいかもしれませんね(^o^)
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/5 18:29
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >ドラム叩くのですか。
    (°□°;)

    私がドラム叩くのおかしいですか?

    方の調子はお陰様でだいぶ良くなってきました。

    月末月初の仕事できるんだろうかと心配しましたが、なんとかなりました^^

    私の体は酷使しないと言う事を聞いてくれない・・・^^

    むち打って働いてます^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/5 18:36
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >いつか鹿児島にも行きたいなぁ(・x・ ).o0○
    ↑みんかぶハウスにも行きたいし~

    お越し下さい^^
    温泉もいっぱいあります。
    お嫁さん探しの度にでも・・・・^^;
    みんかぶ事務所はだんだん仕事道具で埋まりつつあります^^
    雑魚寝で良ければご利用下さい。

    >ドラムを叩けるなんてかっちょいい趣味持ってますやん!!

    高校生の時に叩いていたのですが、呆け防止と運動?^^のために3年ほど前から
    叩いています。
    両手両足バラバラに使いますのでリハビリには良いかも^^
    後はストレス発散にもなります。
    写真を貼って叩く・・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/5 18:46
    球さん

    こんばんわ^^

    やっと月初の出口が見えてきました・・・^^

    毎月の事ですが、この前終わらせたのにまたかよ・・・って感じて1ヶ月の早い事^^;

    仕事は追っかけないと行けないのに・・・・

    追っかけ回されています・・・^^;

    ドラムはストレス発散にはいいですよ^^

    若い頃になんでも経験していると年とってからも楽しめます。

    最近和太鼓を叩きたくて、どこか教えてくれると来ないのかな・・・・・^^

    あの大きな和太鼓叩いてみたいですよね^^

    肩はのんびり治しますって言うか・・・・

    そのうち直るでしょう・・・・・^^

    孫が近くにいると色んな事を教えて上げようと思うのですが・・・

    遠くにいるんで遊ぶ事さえ出来ません。

    近くに孫が出来ると良いのですが・・・・^^

    でも孫と遊ぶと老けますかね^^

    まだまだ若い気分でいたいのですが・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。