みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ864件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ぼくのなつやすみ2010④~淡路上陸作戦編

3fc70fa51   Bd58dea8e  

続きを書いて行きますぞ!

■scene11(2010/08/29 19:00) 父親とカンパイ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ!!

この日も暑かったので親父とキリンビールを!
2年前は親とはビール飲まなかったんですが(^^ゞ

私に「経済的な資本主義概念」を教えたのは父親かな??

いろんな話はしますが、「嫁さんはまだかの??」はいつもの質問なんで(6 ̄  ̄)ポリポリ

(鉄砲長父)「まあ、気にしてないからいまできることをしなさい(〃 ̄ω ̄)σ」

寛容だとはおもいますが、そりゃー気にしてるとおもいます。
ごめんちゃい(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分ができないことを自由にやれるということはうらやましいともいってましたわ

親父が月曜日仕事休みということで広島駅までおくってもらうことに^^
おかんも仕事を休んで広島でデートしてたみたいですわw


■scene12(2010/08/30 11:00) 広島駅新幹線口マクドナルド

また広島駅に戻ってきました。

ここで鉄砲隊にモバイル指示!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
電源があるところをマクドナルドで確保

(鉄砲長)「だいぶ期待で上がってるなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」

外貨買いや持ってる株に利益確定注文 ■ヽ( ̄▽ ̄ヽ) 

ネットブックの画面を見ながら、次の目的地の人に携帯でメールを(笑)

新幹線でのニュースを見ながら次の目的地を目指すのでした!
↑意外と移動中に寝てます( ̄、 ̄*)zzz。o○


■scene13(2010/08/29 13:00~) 新神戸→三宮高速バス乗り場

いよいよ鉄砲長の得意な関西エリアにやってまいりました。

この三宮地区も昔はデートによく使ったんですけど、
女のこの服装がおしゃれゾーンに一気に変わった気がする・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
↑そんなところしか見てないのか?っていわれそうですが、
男の子ですから!(/▽゜\)チラッ

いつも休憩に使う三宮駅前ドトールコーヒーで全額Tポイント休憩~~~■P o(^- ^)


■scene14(2010/08/30 14:00~) 戦場にかける橋

ドトールで気合を入れ~高速バスで淡路島のインターまでの往復券を買い・・・

(鉄砲長)「( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ」

(イマっちさん)「はいはい!みやちゃーん
        え?往復も買ったの??」

↑新しい人物が出てきましたねぇ~2人目

(鉄砲長)「あ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

●クワイ河マーチ
http://www.youtube.com/watch?v=vnLi23nzCVo
これ聞いたことがあるんじゃないでしょうか?

さて今回も明石海峡大橋中央突破ですが、鉄砲長に待ちうける運命は??
ここからは「旨旨ゾーン」です。

PCのまえのそこのあなた!(〃 ̄ω ̄)σ
白いご飯を用意してください!

写真だけでおなかいっぱいになるかもしれません(笑)

日記と旅の日付がおっついてないなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
まあ、このあたりから速度緩めますかぁ~
11件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/9/5 01:20
    こんばんはー。

    2枚目の海の写真の、右側の方に見えるまぁるい並んでいるものは何ですか???
  • イメージ
    >COTOSSAさん

    日記職人の朝は早い(笑)

    >2枚目の海の写真の、右側の方に見えるまぁるい並んでいるものは何ですか???

    あ!食べ物ではないです(笑)
    ライトかなぁ??橋をライトアップするものかも!
  • イメージ
    おはようございます。

    夏休み楽しまれましたね[1:113]

    私も昔父親と酒を飲んでいるときは、嫁はまだか?と言われたものです[1:007]
  • イメージ
    鉄砲長殿、おはです。結構、ハードスケジュールのようで・・・笑

    >●クワイ河マーチ
    http://www.youtube.com/watch?v=4m4ujoMyoR8&feature=related

    あの~、昨日見た「少年時代」でした。まあ、遠藤さんだからいいのですが・・・笑

    淡路も行ったことないですねぇ、是非行きたいものです(うちのお袋とカミさんの両親が四国出身なので)
  • イメージ
    鉄砲長殿、またたび。

    クワイ河マーチ、少年の頃、「サル・ゴリラ・チンパンジー」と唄った記憶があります。あと、運動会の定番ですね。

    毎度スミマセン・・・初代林家三平ふうに
  • イメージ
    >へそくりパパさん

    >夏休み楽しまれましたね[1:113]

    まだまだ日記は出てくる予定ですよぉ~

    一応今日は2つぐらいあとは毎日出せるように用意だけしておきます^^
    来週末には完結するようにゆっくり出しますし(笑)

    >私も昔父親と酒を飲んでいるときは、嫁はまだか?と言われたものです[1:007]

    いい人を見つけたいもんですよねぇ(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    1つのコメント欄で返しちゃいますね!
    報告のあった曲なおしときました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >淡路も行ったことないですねぇ、是非行きたいものです(うちのお袋とカミさんの両親が四国出身なので)

    (o゚ω゚))コクコク
    明石海峡大橋の途中ですから、ぶらっと立ち寄るのもいいですよぉ!
    おいしい物がたくさんありますし!!

    >クワイ河マーチ、少年の頃、「サル・ゴリラ・チンパンジー」と唄った記憶があります。あと、運動会の定番ですね。

    ユーモアで「上陸作戦」を表現したかったので、
    こんな曲になちゃいました~(/▽゜\)チラッ
    ↑勝手にこういうのを混ぜる人なんですわw
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/9/5 11:28
    犬のお父さん!?w

    広島、岡山、
    その辺り、修学旅行で行ったかな、
    ちょっと懐かしいかも〜

    最近旅行とは
    縁遠くなっちゃって、、、

    楽しんできてね!
  • イメージ
    >こむぎ♪さん

    >犬のお父さん!?w

    お父さん犬(黒バージョン)なんて!!

    これ「甲斐犬」という狩猟を得意にしてる犬です。
    すごくお利口なんですよね~

    >最近旅行とは
    縁遠くなっちゃって、、、

    じゃあ、日記を読んで行った気分になるのもよいんじゃないですか(*^^)v
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/9/6 22:00
    こんばんは♪ーみやまな鉄砲長さん

    おっ!
    「甲斐犬」のチャゲ君ね
    ナニナニ変な人が帰ってきたの~(笑)
    犬は散歩の数に比例してなつくのよ
    散歩に連れて行ったのかしら?

    三年前の日記にも登場していたわね
    子供と動物は正直だからね
    姪っ子もなついてくれたのかしら?

    明石海峡大橋ね
    ド~ンって感じで大きな橋よね
    サンフランシスコのゴールデンブリッジ(行ったことないけど)みたいに、海が見えて気持ちが良いわよね

    ナニナニ白いご飯を用意しろ!
    了解!

    またね~^^/
  • イメージ
    >rokomoko1988さん

    >「甲斐犬」のチャゲ君ね

    日記読んでるねぇ~
    昔とはだいぶ体つきがよくなった感じだよ!
    ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ

    だいぶ賢くなってるよねぇ~俺のこと覚えてたみたいだし!

    >サンフランシスコのゴールデンブリッジ(行ったことないけど)みたいに、海が見えて気持ちが良いわよね

    ここ淡路PAから見る風景は最高だぞ!!(「゜ー゜)ドレドレ..

    >ナニナニ白いご飯を用意しろ!
    ここからおいしい物だらけじゃ!ギャハハハ(≧▽≦)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。