with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3437件目 / 全4141件次へ »
ブログ

午前中の仕事は止めた・・・・・

全国的に週末なんですよね。^^

私のところには、週末どころか月末が・・・・まだ終わりません。

今週は利益出た人多かったのかな?

為替も・・・・ながら族投資の私にはこっちが良かった・・・・^^

為替資金が4倍ほどに・・・^^

今から、食事に行ってきます。

接待食事・・・お2人様連れて運転して中心部のお店まで・・・

栄養補給してきます。^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >私のところには、週末どころか月末が・・・・まだ終わりません。

    あらま~もう来週にしちゃっても・・・←甘い誘惑
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


    >今週は利益出た人多かったのかな?

    為替も・・・・ながら族投資の私にはこっちが良かった・・・・^^

    旅にでてましたが、ほぼ旅代はFXで稼ぎました(笑)
    さて私もそろそろ昼ご飯にするかな??
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/4 16:15
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >旅にでてましたが、ほぼ旅代はFXで稼ぎました(笑)

    里帰りですか^^

    私はモバイルPC娘に取られました。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/4 16:48
    withさん こんにちは。

    お仕事、いつもながらお疲れ様です。


    温泉から暑中お見舞い申し上げます。
    m(_ _)m

    もう遅いか
    (笑)


    それにしても暑いですね。

    頑張ってください。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/4 20:07
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    温泉ですか・・・・・いいですね^^

    ゆっくり1週間分の疲れを取って下さい。

    私は疲れ蓄積中です^^;

    温泉はしょっちゅう行ってるんですけどね・・・^^

    今日は土曜日だしこの辺で片づけて変えるかな・・・・

    帰ったって洗濯ぐらいしかないし・・・

    8時過ぎか~~

    今から私も温泉で3時間ぐらいゆっくりして疲れを取ってくるかな・・・

    神さまのまねして温泉に行こうっと・・・

    急いで片づけないと・・・
  • イメージ
    球さん
    2010/9/4 21:35
    接待に月末月初の処理、お疲れ様です。
    ゆっくり温泉に浸かって、肩コリをほぐしてください。
    早く涼しくなれば、一層温泉がいい頃になりますね。
    もう少しです^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/5 18:25
    球さん

    こんばんわ^^

    >早く涼しくなれば、一層温泉がいい頃になりますね。

    夏は夏で温泉はいいですよ^^

    私に優しくしてくれるのは、温泉とマッサージ機だけです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。