with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3438件目 / 全4141件次へ »
ブログ

月末月初は・・・・・

NKも騰がるには騰がりました。

ドル円は動かなくなりましたね。

月末月初は、どっぷり仕事漬けです^^;

株だの為替だのって暇がありません。

コーヒータイムで日記書いてるけど、ネタもない・・・・^^;

コーヒー飲みながら小腹すいたのでパンをかじってます。

晩飯の時間なのに・・・・

晩飯どうしよう・・・・って思いながらパンかじって・・・・^^

米喰いて~~~~~

コンビニでおにぎりでも買ってくるかな・・・・

とりあえず少しでも仕事片づけましょう^^;

自分の仕事は自分で片づけないと・・・・

さ~~もう一踏ん張り頑張ろう。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/2 21:26
    withさん こんばんは

    最後の一踏ん張り頑張って下さい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/2 21:34
    with24さん こんばんは。

    お仕事お疲れ様です。

    今週乗り切ったらまたゆっくり日記ネタ考えてください。

    ワタシは、日記ネタ考えると眠たくなるので、

    フレンズさんのお庭で遊ばせて頂いてます。(笑)

    頑張ってください。



  • イメージ
    こんばんは

    いつもお忙しそうですね。

    コーヒー飲んでパンかじって。。。おにぎり食べて。。。

    いいじゃないですか。

    好きな物を食べてお仕事頑張ってください。

    でも明日はお野菜やお魚も食べてくださいね
  • イメージ
    球さん
    2010/9/3 11:59
    お仕事ご苦労様です。
    暑さの中、体力大丈夫か心配になります。
    あんまり無理せず、栄養をとってくださいね。

    withさんの責任感の強さには、いつも感心します。
    でも健康にはくれぐれも気をつけてくださいね^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/3 17:58
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    最後の一踏ん張りが・・・・多すぎます^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/3 17:59
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    日記のネタどころではありません。

    尻に火が点いて、カチカチ山状態です。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/3 18:01
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    今日はコーヒータイムもなく頑張ってます。^^

    呼び出しを受けたので今から出かけます。

    机の上はとんでもない状態なのに・・・^^;

    でも気分晴らしになるかな・・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/3 18:06
    球さん

    こんばんわ^^

    仕事取られたくないですからね^^

    私から仕事取ったら、回遊魚みたいに窒息死します^^;

    自分の仕事で人にとやかく言われたくないので、文句言われないようにしてます^^

    数字が違いますよって言われても、自信を持ってあなたが間違ってるからチェックして

    下さいと言えるまでします。^^

    でも、1%ぐらいの確率では間違ってたりしますけど・・・^^;

    でもとやかく言われません。

    仕事の楽しみは仕事の楽しみ方を分かった人にしか分からない・・・^^;
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/9/4 09:56
    withさん!! お早うございます。

    仕事頑張っておりますね。パンかじって・・・・・!ご飯は食べずに・・・・・!

    毎日が有給休暇(準公務員、年金が半分の為)の身としては、腹も空きません。

    まあ、解決方法は、田んぼの真ん中に住んで、周りの稲穂を摘んで籾を取り除いて
    口に入れ、そしてお湯を飲む。これが解決策ですよ。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/4 11:37
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    >仕事頑張っておりますね。パンかじって・・・・・!ご飯は食べずに・・・・・!

    働かないと戦地の兵隊さんに申し訳ないですから・・・・ね^^

    共に働いて働いて・・・靖国で会おうって・・・約束したでせう?

    タヌキさんみたいな生き方出来ません。

    自分は不器用ですけ~^^

    考えてみると、タヌキさんは「釣りバカ日誌」の浜ちゃんみたいな生き方してましたよね。

    釣りじゃなくて、山だったけど・・・

    山だけじゃなく、何でもやりたい放題・・・^^;

    給料泥棒・・・会社を食い物にしてた・・・^^

    まだ時効じゃないですよ^^;
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/9/4 11:45
    withさん!!

    >給料泥棒・・・会社を食い物にしてた・・・^^
    >まだ時効じゃないですよ^^;

    会社を食い物にしていた。そうなんですよ。こんな人物を採用した会社が悪い!!

    でも、もう時効ですよ。

    >考えてみると、タヌキさんは「釣りバカ日誌」の浜ちゃんみたいな生き方してましたよね。

    いやあぁ!!楽しかったなあ!あの頃は・・・・・!!

    でも、withさんには、言われたくないです。!!!!!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/4 11:50
    いまから、中央ビルの丸一に食事に行ってきます。

    来ませんか?
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    >晩飯どうしよう・・・・って思いながらパンかじって・・・・^^

    ちょいと栄養のあるものも食べましょうね!
    夏バテしちゃうし^^

    仕事をさっくりかたずけてよい休日を!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/5 18:23
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >仕事をさっくりかたずけてよい休日を!!

    私に休日なんてありません^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。