短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4082件目 / 全4172件次へ »
ブログ

9000円台回復です。

日経平均株価終値は、

前日より135円82銭高い9062円84銭です。

出来高は15億8千万株です。

ドル円84.16ユーロ円107.87です。



上がる株を横目で見ながら、「うーうー」言ってます。笑

こんなに簡単に上がるなら、こっちを買うよ。泣

そんなもんですよね。

あっちもこっちも買えればいいですが、

資金も知れてますし、

欲をかいたらやられますから、

ここは我慢するしかありません。

それにしてもよく上がるなあ。笑



日経、上がれど、我が株、下げる。

上げているのに傷口が広がるというのは、

どういうことでしょう。

まあ、そのうちに上がるでしょう。

心配ですが、心配していません。笑



ドル円が84円前半で停滞するなんて誰が想像したでしょう。

凄いところで止まってますよね。

いつ80円を割り込むかという段階に来ているのではないでしょうか。

80円を割ったら凄い動きしそうですね。

恐ろしくて見たくないです。

今日みたいにニューヨークが上げて、

円高なのに株高になると不安定です。

急落して急騰して、また急落では、ついていけません。

でも、とりあえずの救いは、

9000円台を回復したということでしょうか。

上出来です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/3 08:19
    yoc1234さん、おはよう
    首相が経済に卓越してようと音痴であろうと、
    どちらにせよ、一回70円台をつけないと、
    済まないような状況です。
    厳しいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/3 07:33
    おはようございます。

    あ菅 アカン!!
    討論会すれば支持が下がりそうです。
    経済音痴がばれます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/2 20:11
    「いっぽうはアカン??」←これは
    なるほど、なんとか意味を理解しました。
    一方はダメと、かけてるんですね。
    解説してすいません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/2 20:08
    yoc1234さん、こんにちは
    「いっぽうはアカン??」←これは
    どういう意味でしょうか。
    まだ口先介入でなんとかなうのですね。
    どんどん発言しましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/2 19:01
    こんばんは。

    円高阻止に小沢さん為替介入発言で少し戻しました。

    いっぽうはアカン??
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/2 17:58
    ローズガーデンさん
    いえ、謝らなくていいですよ。
    指標に振り回されますね。
    上がる方向でお願い致します。
  • イメージ
    すみません!!

    非農業部門3日ですね。

    私の勘違いです。

    お騒がせしました(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/2 17:43
    ローズガーデンさん、こんにちは
    今夜ですか。ああ、本当ですね。
    9月2日の夜も指標の発表があるんですね。
    私は9月3日の夜のことばかり考えていました。
    うんー、そうするとどうなるのかな。
  • イメージ
    こんにちは

    昨夜のNYの結果を見て今日はどれだけ上がるかと期待していましたが、途中で息切れしましたね。

    ある程度のところで利確し、ゆっくりとお買いものに。

    帰ってきて見たら9000円まで戻っていました。

    今夜の米の指標が気になりますが取りあえずはお疲れさまでした。(笑)