kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ252件目 / 全488件次へ »
ブログ

今日の市場は、マゾっぽい?

NYが引けた後、朝8時の時点で、
GlobexのNASDAQ100が、△8Pで87枚も出来ていた。
何で、こんなに上げてるの?って調べても、はっきりしない。。。

日経△102円で終わって、イブニング。
米ドルが83円台に入っても、先物は変わらず近辺で頑張ってるし☆

そして、今しがた出たADP雇用者数。マイナスに転落。
一瞬、米ドル83.7円まで進んだけど、また84円。
Globexなんて△23Pで、お祭り前夜の様子。

残るは、ISM製造業景気指数だけど、
どうも・・・悪くても今夜は上げるコトになっているのか?
日経は、円高のムチが打たれると、快感♪で上げるの(・・?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    上げたり下げたりして証券会社と大口が儲かる仕組みです。

    行ったり来たりだけだと思いますよ~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/1 21:52
    ギタリストさん、こんばんは。

    今朝のNYの出来高が14.3億株。
    この頃、8~11億株程度でしたから、けっこう出来た方。
    夏休みだったトレーダーが、一斉に帰って来たの?
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/1 22:05
    株入さん、こんばんは。

    オザワの毒気が、早くも市場に廻って来たんでしょうか?
    毒気だろうが、色気だろうが、上がるんなら歓迎ですけど\(^o^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/1 22:25
    こんばんは。

    不思議な力で上げています。

    ユーロの不安がなくなり、ドル安なので輸出が良いのでしょう。

    世界中が不美人投票。

    自分の国はよくないと言いふらし、ドル安、ユーロ安競争。

    不美人や 雇用が悪い 通貨安  
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/1 22:49
    yoc1234さん、こんばんは。

    ユーロが、半端じゃない戻り様ですね☆
    昨日の敵は、今日は友?状態なんでしょうか?

    今夜のNYのスタートは、爆上げ。。。
    国債買いは、やっぱしアホ臭い。って流れに変わるかどうか?
    金利に注目です(@^^)/~~~
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/2 16:25
    株入さん、お疲れ様でしたm(__)m

    昨日の夜から、興奮気味だったのが・・・ぬか喜びに(/_;)
    アホくさい。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/9/2 17:43
    こんばんは。

    ドル円の戻り、よわ~い。
    よく後場戻りましたね~。

    ところで、スペインのサパテロ首相、来日してたんですね。
    アジア歴訪とか・・。

    あんまりニュースになりませんねぇ。
    きのどくな・・・。
    さすがに、スペインのニュースでは大きく報道してましたが。
    (BSのワールドニュース)

    まあ、日本の首相がアメリカやらへ行っても、あんな程度の報道なんだろうなぁ・・・、と思いました・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/2 18:51
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    そういえば、NHKの7時のニュースでやってた様な。
    借金しに来たのかな?ってねぇ^^;
    落ちぶれたくはないもんです。

    ほとぼりが少し冷めたから来たんでしょうかな?

    小沢が総理になっちまうと、もしかして…明日の我が身の事になるか。。。
  • イメージ
    スペインのサパテロ首相
    ご苦労様です。
    日西友好関係を末永く築いて行きましょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/6 04:14
    ギタリストさん、おはようございます。

    仲良くするのは、いい事です☆
    でも・・・日本の外交はド下手ですから、このままだと心配ですねぇ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。