ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/1(水)の株式トレード結果


半値戻しもできないというわな。今日の日経平均の動きNYダウは1万ドル割れするもプラスで引けたものの弱い値動き。それを受けて、日経平均もまちまち。キヤノンなどのハイテク関連は高くもトヨタ自動車などは弱い。とりあえずは場中、円高一服感が見えたために、昨日の大幅安から買われる動き。とちらえずは、前場強く、後場横ばいといった様子でした。今日の取引とりあえず、安かったので、手当たり次第、買いました。ソニーを2,366円で200株購入。トヨタ自動車を2,822円で300株購入。第一生命を99,900円で5株購入。個人的に安いと思った銘柄を選別して、今日のNYダウにかけてみました。この3つは日経平均に連動するだろうし、下値も限界があると思っています。今日の保有銘柄の値動きIKKは今日指値で入れておけば売れたのか。ちょっともったいないことしたな。ツガミはまたも上値を攻める勢いでなかなか突破できない50日移動平均線に勝負。なんとか抜けてくれればあとはアップトレンドになるんだけどな。国際石油開発帝石はゆっくりだけど、40万円に向かっているのかな。株式投資損益今日の株式投資損益 +89,329 円通算株式投資損益 +5,271,910 円円高一服してくれないかな。今日のISM製造業景況指数に左右されそう。とりあえず、8,800円を死守してくれないと、思いっきり買い込んでしまったからなぁ。まあ、9月初日としてはまずまずのスタートを切れたけど不安だぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。