みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1614件目 / 全1866件次へ »
ブログ

年末お疲れ様オフ会&関西オフ会

こんにちはみやまなです。

以前から要望の高かったオフ会2回目を考えています。

①大納会オフ会【立案状態→なんとなくプチオフレベルに?】
日があまりない。。。
大体どれくらいの人が集まれるのか
わからないところもあります。
来たい人は山ほどいると思うんですが。。。

大納会を見学できればそれに越したことはないのですが
当日仕事の人も結構いるみたいです。(28日とか)
後は人もいいみたいですね。
(個人的には大納会行きそうな感じします。)
29日とかなら大丈夫なんかなぁとも思ってるんですが
意見を書いてくれるとうれしいかも!
独断で決めれないなぁと思って

(少なそうならプチオフ会で株育成計画3さんと
のみに行くかぁ!裏チベット仏教を広める会(笑))

******* 追記 ***********************
●株育成計画3さんの日記
【2007.12.09 [交流] 忘年会やりたい!】
http://minkabu.jp/blog/show/26919
こっちはカウントしてくれるかも!
**************************************

私の中では年始も視野範囲に入ってきますねぇー
案候補:年末なら2007/12/28(金),12/29(土)
2008/1/5,12,19(いずれも土曜日)
←成人の日イベントあるしなぁ

場所は東京駅周辺とかになるのかなぁ?
無理はやっぱりここでもまずいし、みんなに楽しんでもらうのオフ会なので案ほしいなぁーってことで書きました。
(幹事さんたち(さ のさん+株育成計画3さん+みやまな鉄砲長)だけでなやんでも仕方なし!)

参加されたい人はメッセージをみやまな鉄砲長宛におくるか
日記に書いてくださいましm(__)m

②大阪オフ会【2/9(土)夕方:大阪】
これに関しては、
とりあえず日取りを2/9(土)(3連休の頭)を設定しています。
設定していますというか俺本当はゲストなはずなんですけど(^^ゞ
(これはウランママと私が約束したんで。。。)

関西近辺の人がみんかぶにも多くなりました。
みやまなも大阪にいましたので。
(関西から東京への転勤組)

こちらに参加したい方は、
オフ会コミュ二ティー(オフ会)を用意しています。
なので参加されたい方はみやまな鉄砲長までご連絡くださいm(__)m
審査?後、コミュニティーへの参加メッセージを
送らせてもらいます。

①と②の参加条件:
     さ のさん、株育成計画3さん、
     みやまな鉄砲長、ウランママさんが
     みんかぶフレンズである方
     優先させていただきたいと思います。m(__)m
     ②に関しまして
     コミュ二ティー参加でエントリーとして
     コミュの中でまた出欠を取ろうと思います。

①②とも気にしているのは、
交流のない方からのオフ会参加希望です。
みんかぶ有名人は大丈夫、
ただし私の中でみんかぶのふいんきを
壊すようなコメントをする人は基本的に×
(オフ会孤立現象は私は避けたいタイプなので、
お断りすることもあるかもしれないです。。。
ご了承ください。。。)

株の初心者や女性の方私は歓迎です!
参加される方はオフ会開催まで明かしたりしません(*^^)v

①、②を検討するに当たって
巡回レポ来週号はお休みします(^^ゞ
2週先連休だしそこで総力特集するからね(*^^)v
--------------------------------------------------
【兜町で飲みましょう!オフ会レポート~0次会】
http://minkabu.jp/blog/show/19093

【兜町で飲みましょう!オフ会レポート~1次会】
http://minkabu.jp/blog/show/19099

【兜町で飲みましょう!オフ会レポート~1次会→2次会】
http://minkabu.jp/blog/show/19112
24件のコメントがあります(1〜24件)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/9 19:37
    >①大納会オフ会【立案状態→なんとなくプチオフレベルに?】
    28日:遅れての参加になりそう。20時以降かと。
    29日以降:OK
    1/5,12,19:たぶんOK

    こんな感じです。
    てかここで集計してもしかたないかな?

    >②大阪オフ会【2/9(土)夕方:大阪】
    こちらは参加と言うことで。

    とりあえず状況報告を。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/9 19:42
    >さ のさん
    ありがとうございます。(^^ゞ

    >てかここで集計してもしかたないかな?

    東京のほう①は特にカウントしてないです。(^^ゞ
    皆さんの意見を聞きたいぐらいのレベルなので。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/9 21:44
    みやまな隊長さん、

    大阪オフ会、私も、参加したいんですけど、どうすればいいの?。
    よろしくお願いします。(匿名)。。。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/9 21:55
    >ウランママさん
    なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)
    アンタ幹事だべ!(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/9 22:10
    みやさん、

    ア~ハハハ。ゴメン。暇だったんで、、

    何か面白いこと無いかな?(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/9 22:20
    >何か面白いこと無いかな?(^。^)y-.。o○
    寝ないと。。。(-_-;)
    ピーポーピーポーにお世話になったんでしょ??
    注:警察ではありません(笑) 救急車。。。

    明日から相場あるんだししっかり休まないと。
    あ!俺も明日朝早いんだった。。。(*・・)ヾ⌒☆
    ぼちぼち寝ますよん!
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/9 22:46
    あー、こらこら

    > 裏チベット仏教を広める会(笑)

    変な誤解を招くじゃないか!

    そういや兜神社にお礼参りもしたいね。
    何人か有志集まるといいね。
  • イメージ
    東京228堂さん
    2007/12/9 22:47
    年末オフ会いいですねぇ。
    29日あたりなら出席できるかと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/9 22:55
    >株育成計画3さん
    あーごめんごめん。(^^ゞ

    >そういや兜神社にお礼参りもしたいね。
    何人か有志集まるといいね。

    おれは有志だけでもOKだし。年末なら気軽な会
    年明けならちゃんと集めるべきだなぁと思ってたんで。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/9 22:58
    >東京228堂さん
    28日は会社がある人会社で納会やってたりするん
    じゃないかなぁーっていうのが私の推測です(^^ゞ

    年末やるならやっぱ29日が濃厚かも。(^^ゞ
    やるかどうか+年末年始どっちかも
    今週末ぐらいには考えときたいなぁー
  • イメージ
    みのりさん
    2007/12/10 09:48
    楽しそうなお話です。いいなあ。

    コミュ参加したいので、後でメッセージ送ります。

    アルコールはいるから、オフ会は夜かな?
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/12/10 13:51
    こんにちは。
    ②大阪オフ会の方に参加したいんですが、当日子どもが熱出したりとかしてドタキャンしても構わないでしょうか?

    出席できるようがんばります。
    なんだか楽しみ!!\(^o^)/
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/12/10 14:33
    こんにちわ。

    大阪オフ会楽しそうですね。
    でも広島からだと遠いんですよね。
    参加してみたいのは山々なんですけどね。
    仕事の関係上難しいかな。
    頑張って努力してみます。
  • イメージ
    こんにちは。
    ①の28日29日で仕事終わりで宜しければ参加を希望します。
    東京駅現着は、19時30分頃になるかもしれません。

    スペック
    25才

    下戸
    滞在時間
    19時30分から10時30分くらい予定。
    スーツ着用予定
    東京都内在住
    以上です。
    追伸
    参加条件:みやまな鉄砲長、ウランママさんが
         お友達である方優先させていただきたい

    とあるのですが、それはリアルでという事でしょうか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/11 00:18
    >みのりさん

    >コミュ参加したいので、後でメッセージ送ります。
    らじゃ。お待ちしてます(^^ゞ

    >アルコールはいるから、オフ会は夜かな?
    お酒がだめな方もいるかもと思って、
    軽い昼の会ウランママに考えてっていってます。(^^ゞ

    あと関東の方は少しお待ちくださいm(__)m
    立案中で来週ぐらいには大体決めて行きたいと思います。
    (関東はコミュ開設してるわけでもないので。。。)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/11 00:28
    >フィエスタさん
    >②大阪オフ会の方に参加したいんですが、当日子どもが熱出したりとかしてドタキャンしても構わないでしょうか?

    まず関西出席は日記に参加したいなぁー表明された方
    またはメッセージいただいた方にコミュ参加をしてもらおうと思っています。(^^ゞ

    コミュ参加に関西の方は、
    その中で出席を取ろうと思っています。
    ドタキャンは。。。できれば、勘弁してほしですけど、連絡取れる体制は敷くつもりです。
    (ある狙いがあるんですが、関西方面の方今後もオフ会とか交流されるきっかけにオフ会後はコミュ二ティーを使っていただいてもいいのかなぁとおもうんですよね!管理者をウランママにあげて関西での交流も活発にしてほしいんで!)

    実際オフ会参加後、SNS上だけでなく気軽にしゃべれるお友達が増えるといいなぁーという感じで!(^^ゞ
    オフ会に参加できないから、
    みんなと仲良く出来ないと思うのではなくて、
    今回はきっかけなんで
    次回声かけてもらえる可能性だってあるわけでしょ?
    そういう考えです!(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/11 00:38
    >ひさっちさん
    >でも広島からだと遠いんですよね。
    俺、島根県出身ですからね(^^ゞ
    広島から大阪は若干距離ありますね。。。

    >仕事の関係上難しいかな。
    俺は無理は言いませんしー(^^ゞ
    まだ2月の話ですから、
    お会いしたい人は山ほどいるんですけど。。。
    参加された人はきっとやってくれると思いますよ。
    輪が広がってくればいいなぁーと思っています(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/11 01:07
    >あったか丸さん

    関東方面は株育成計画3さんが誘ってますよん!
    (もちろん俺も参加予定ですけど)

    >参加条件:みやまな鉄砲長、ウランママさんが
         お友達である方優先させていただきたい

    語弊があります。すいません。これに関しては、株育成計画3さん、さのさん、ウランママさん、みやまな鉄砲長ぐらいまで拡大します。

    リアルな友達はほぼいません。(^^ゞ
    オフ会でリアルな人は少ないです
    (1回目の関東オフ会であった人ぐらいしか、
    リアルな人いませんしリアルじゃなくてもOK
    「みんかぶフレンズ」という意味です!)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/11 01:34
    あったか丸さん

    >スーツ着用予定
    スーツを着てくる人はあまりいないと思います。
    なのでラフな格好でいかがでしょうか。

    もちろんスーツがお好きなようでしたらそれでも問題はありません。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/11 07:25
    おはようございます(^_^)/
    ちらっとあさみんかぶ寄り道しました。

    >さ のさん
    >スーツを着てくる人はあまりいないと思います。
    仕事の帰りってことだったかも。(^^ゞ

    >あったか丸さん
    堅苦しい会ではありませんので。。。
    上記の日記で株育成計画3さんが、
    関東方面の事書いてますんで。(^^ゞ

    おおよそ29日の線で考えています。
    ぼちぼち参加意思のあるひと受け付け開始します。
    メッセージか日記に書いてもらえれば、
    カウントレベルへ移行します。(*^^)v
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/12 21:01
    こんばんは

    はなさか兄も大阪で参加したいであります。

    まだ休み申請していませんが。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/12 22:00
    >はなさか兄さん

    らじゃ!了解です。
    前日記にも「都合がつけば」ってのありましたもんね(^^ゞ
  • イメージ
    眠り猫さん
    2007/12/14 16:18
    たいちょー!

    僕も予定は空けておきます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/15 01:22
    らじゃ!了解です!なかなか手が回ってなくて
    ごめんなさいです。m(__)m
    週末に何らかの周知考えたいと思います。m(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。