with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3443件目 / 全4141件次へ »
ブログ

日曜日は静かです・・・

ゆっくり事務所に出てきて事務作業しています。

日曜日は来客もなく静かに仕事できます。

高校野球も終わってTVもつけないし、BGMの音楽で心も落ち着いています。^^

体調は芳しくはありませんが、PC作業をしたり事務的な事も出来るようにはなりました。

ただ長時間の作業はまだ無理ですが、日記を書いたりコメント書いたりは出来ます。

株価も為替も大変な状況下になっていますが、来週はどうなのでしょう。

まだまだ一進一退を繰り返すんでしょうね。

アメリカもまだまだ回復には時間がかかるのでしょうか。

だけど今年なのか来年なのか景気が持ち直しだしたら株価も急回復・・・と願いたい

ものです。

ただ今までのようには行かないような気がします。

乗れるものにはちゃっかり乗せて頂こうとは思っているのですが・・・・はたして^^

日本という国がしっかりとした方向性を見いだして、それに対する政策をちゃんと

とれば日本もまだまだ捨てたものではないと思うのですが・・・

世界も日本も私も病気療養中なんでしょうね。^^;

暑い暑い夏ももう少しです。

残り少ない夏を楽しみましょう。

何でも楽しむ気持ちがないと苦になります。

楽しいと苦しみは考え方しだいで180度変える事もあります。

前向きに考える事が楽しみにも繋がります。

自分に出来る事を頑張りましょう。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    福梟さん
    2010/8/29 14:09
    withさん、こんにちは。こちらは入道雲がすごいきれいです。体調、少し回復されてよかったです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/29 14:52
    福梟さん

    こんにちわ^^

    コメントありがとうございます。

    お陰様でだいぶ回復しました。

    鹿児島は今スコールです。

    たまにキチガイ見たいなスコールが来ます。

    最近許容範囲以上の事をすると体が悲鳴を上げるようになりました。

    無理が利かない歳になってきたと言う事でしょうね。^^
  • イメージ
    球さん
    2010/8/29 17:06
    少しお元気になられたようで、一安心です。
    それにしてもwith24さんは、仕事人間ですね。
    頭が下がります。
    程々に、といっても聞かないんでしょうね^^

    NKさん、落ち着きそうな気配もあります。
    期待してみていきましょう。

    あまりご無理されないように、ご自愛ください。
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/29 17:42
    球さん

    こんばんわ^^

    コメントありがとうございます。

    お陰様でだいぶ回復はしたのですが、まだまだですね^^

    >それにしてもwith24さんは、仕事人間ですね。

    よくそう言われますが、本人は楽しんでいますから^^

    じっとしているよりは仕事していた方が気分的に楽なんです。^^

    趣味みたいなものですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。