kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全488件次へ »
ブログ

菅のヘルメット★

昨日、北九州市の工場を見学した時の菅。
あのヘルメットのかぶり方。ありゃ、何じゃ!?
あご紐が、しっかりとかかってないじゃないか(ーー;)

菅は、今まで工場視察なんか、ほとんどして来なかった。
代表選で、お尻に火がついて、慣れない工場廻りに。
いまさらジタバタと、見苦しいコトこの上ない。

菅にひっついて行った取り巻き連中も、菅のヘルメットに注意しなかったの?
急場の人気取り策で、テレビも来てるのにねぇ。
みんなに見せる為、だけにやってるのに・・・見っともない★

やっぱり菅には、一国の総理大臣は似合わないよ(-。-)y-゜゜゜
取り巻きに仲良しだけ集めたのも、読みを甘くするよなぁ。
オザワの出馬・さらなる円高・株安等々。読み外れっぱなし。

それでも、金曜日は運にも恵まれ?金利・為替・株は反転。
結局、日米の国債も、ババ抜きゲームでしょ。
米2.5%割れ・日1.0%割れは、現状からは明らかに買われ過ぎ。

今週は米国債の入札もない週。
行き過ぎたポジションの調整は、反転の速度を加速させるか?
何が出て来ても、「そんなに悪くない」って感じる番の週(・・?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/1 17:12
    株入さん、こんにちは。

    激しく同意ですね!!
    代表選挙で忙しくて、政策はうわの空★
    そうでなくとも、何も出来内閣なんですから(>_<)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/1 16:20
    (ゆ)さん、こんにちは。

    まったく・・・油断も隙もないですね(-_-;)
    月曜日は、安心して行けるぞ!って思ったのにぃ。。。

    日米の長期金利。米国は2.5%。日本は1.0%。
    ココを割って来ると、さすがに「やり過ぎだろ~」って思ってます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/1 00:21
    こんばんは。

    > それでも、金曜日は運にも恵まれ?金利・為替・株は反転。
    律儀に、本日、色を付けてお返ししたそうです。(涙)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/31 12:00
    ギタリストさん、こんにちは。

    ヘルメットは、安全の基本。
    知ってる人は、「見苦しいな!」って思ったハズです。

    菅は、自分は総理に分不相応だな★って思ってないのかね?
    能力のない総理を持った国民こそ、一番大迷惑。。。
  • イメージ
    ヘルメットの意味がないですね。

    首相になりたかっただけなんでポリシーがないのだと思います。