スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全126件次へ »
ブログ

24時間TV 始まりました~

今回のテーマは ありがとうだそう です。

番組名: 24時間テレビ33「愛は地球を救う」
放送日: 2010年8月28日(土)~29日(日)
メインパーソナリティー: TOKIO
チャリティーパーソナリティー: 米倉涼子
番組パーソナリティー: 森三中・AKB48
チャリティーランナー: はるな愛
総合司会: 徳光和夫・西尾由佳理
メイン会場: 日本武道館
http://www.ntv.co.jp/24h/

今回は、はるな愛がマラソンを走るそうです。
完走できるのでしょうか?? 期待しましょう!!
僕は夏の宿題を3日間泊り込みこれを見ながらでダラダラやります。
終わりそうにない・・・

あ! それとスケープドールも募金活動をやってます!
http://minkabu.jp/user/add_respect_user/213247
にアクセスするとカンボジアの貧しい子に綺麗な水が届けられます
これって詐欺ですね(笑)
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/28 19:03
    紫さん こんばんは

    はるな愛は本来男性なので有利だと思います。

    しかし24時間は長過ぎます。

    休みながらでも頑張ってもらいたいです。

    紫さんも休みながら宿題頑張って下さい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    はるな愛は本来男性なので有利だと思います。
    そうですね! 堅示君に期待しましょう!

    ありがとうございます!
    休み9割 宿題1割で頑張ります(笑)
    これじゃダメですね
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/28 19:17
    紫さん こんばんは。

    はるな愛さんのマラソンとても注目します。

    愛は、地球を救う。

    本当にそうであって欲しいです。

    愛で地球を救う前に、宿題、頑張ってくださいね。
    (^_^;)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/28 19:58
    もっと休めよ(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは

    愛は、地球を救う。
    本当にそうであって欲しいです。
    はるな愛とかかっている事にいま気づきました(笑)

    宿題やらねば(汗
  • イメージ
    ぷよさん
    どうもです。

    え?? もっと休むんですか・・・
    さすがに終わらなくなりますよ・・・
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/28 22:36
    たらいま~

    マジで詐欺だ (笑
    うぜ~
  • イメージ
    牡蠣っち
    こんばんは

    おはえり~
    ウザイだと?? でも現に自力で6人にレスペクトされた!! すごくhappy!!
    女の子と何した~??(笑)
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/28 23:23
    ふつーにクリックしちゃった (笑
    よかったね!!

    なんも (汗
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/28 23:40
    6人も侍らせておいて呑気に宿題してんじゃねぇ!!(笑)
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/29 00:10
    ぷよさんは平気なん??
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/29 00:23
    もう学校始まってるからww
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/29 00:27
    終わったんですか??
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/29 00:42
    今更やっても「宿題」とは言わないだろう(爆)
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/29 00:47
    確かに (笑

    おやすみ~
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/8/29 03:02
    こんばんは。今の時間帯みんかぶやっている人はあまりいないですね。

    みんな24時間テレビに夢中なのでしょうか。なんか微妙なトーク番組を繰り広げてますが。

    なんか眠たいのであまり番組内容が頭に残りません。
    これは24時間見続けるのは無理かな~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/29 12:43
    こんにちは。

    募金活動ご苦労様。

    勉強大変ですね。

    これだけ暑いとやる気にならないでしょう。

    宿題は海の家でやるのが最高です。

    海岸は涼しいです。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    三時にコメントをもらったのは初めてです。
    夜型ですか??

    みんな24時間テレビに夢中なのでしょうか。なんか微妙なトーク番組を繰り広げてますが。
    そうですね! あと感動もののあとにしゃべくり7をやる意味がわかりません
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    募金活動の成果は無しです(笑)
    海の家で宿題ですか??
    たぶん 自分に甘い人間なんで遊んじゃいます・・・
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/29 15:51
    ちょww おまwww
    そんな詐欺師はコロスwww
    リスペクト外すぞwwww
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。