ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1380件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ラーメン屋で庶民派アピールだ? 茶番ふざけるな!

菅総理大臣がラーメン屋でレバニラ炒めと餃子で1300円払い、庶民派をアピールとマスゴミ。

なにが庶民派だか、舐めてんのかマスゴミ
どこまで愚民騙しの印象操作をしたら気が済むんだ!もう無理やり感ありありじゃん。


ちなみに円高株安で日本経済が苦しむ中、首相としては10年ぶりとなる優雅な夏休みをとった以降の夕食ですが、


8/15 東京・紀尾井町のホテルニューオータニ内のすき焼き店「岡半」
8/16 東京・永田町の中国料理店「溜池山王 聘珍楼」
8/17 皇居 天皇、皇后両陛下と夕食(伸子夫人同伴)
8/18 東京・紀尾井町のホテルニューオータニ内の日本料理店「藍泉」
8/19 東京・南青山の焼き肉店「よろにく」
8/20 東京・内幸町の帝国ホテル内の客室
8/21 公邸
8/22 東京・虎ノ門のホテルオークラ内の鉄板焼き店「さざんか」
8/23 東京・赤坂の日本料理店「黒座暁樓」
8/24 東京・六本木の日本料理店「さかなや富ちゃん六本木店」
8/25 公邸
8/26 東京・紀尾井町のホテルニューオータニ内のすし店「久兵衛」
8/27 東京・隼町のラーメン店「大千元ごくうラーメン」



これのどこが庶民派なのかと
無理やり印象操作するな
前日の超高級すし店「久兵衛」のことには一切触れないのな。
麻生の時なら、どういう店で最低の値段がいくら以上掛かり、庶民には縁のない店みたいな報道繰り返していたのにな。

また鳩山の時もそうだけど、「日本料理屋」って表現やめろ。自民党の時のようにはっきりと「料亭」といえよ。
「料亭」って。
これも醜い印象操作だけどな。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ドルさん
    2010/8/28 09:36
    どうせなら、民主党のキャバクラ接待などをもっとPRしてほしいですね

    ある意味、庶民でも行ってる人がいますから民主党には
    ピッタリなんじゃないでしょうか。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/28 10:04
    ドル円さん こんにちわ

    >どうせなら、民主党のキャバクラ接待などをもっとPRしてほしいですね

    北朝鮮の朝鮮学校無償化に躍起になっている川端文部大臣のことですね
    確か「真ん中から割れとるday」でしたっけw

    菅さんの韓国人ホステスとの間に隠し子の報道もなぜか行われませんですね。
    ネットでは韓国クラブの名前とホステスの源氏名見た気もするんですがw
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/8/28 10:56
    えっ! 菅さんに隠し子がいたんですか?

    初聞きです。 野次馬としては興味がありますね。^^;
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/28 11:30
    うどんさん こんにちわ

    私も週刊文春の記事で見かけたんだったか・・・
    どうやらマスゴミには報道管制というか追及するなとでも圧力が掛かっているんでしょかね。
    真偽のほどはともかく、事実だとしたら大変な事だから真偽の検証する必要はあると思うけどね。
    一国の首相が外国人との間に隠し子って大問題でしょ。
    違うなら違うで身の潔白を証明する方が先でしょうに。だって海外ではテレビでもこのこと放送されているらしいですからね

    知らぬは日本人だけw




    菅直人首相に隠し子騒動
    週刊誌ネタと笑うなかれ、海外ではテレビでも放映
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html

    永田町でささやかれる「菅総理『韓国クラブホステスと隠し子』疑惑」 自民が韓国に調査団を送ったとの情報

    「与謝野氏周辺からの情報だが、菅さんには韓国人ホステスとの間に隠し子がいるようなんだ。
    もう2歳くらいかな。オンナは帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという噂もある。
    ウラはとれていないんだけどね。でも、菅さんに日本の行く末をまかせられないだろ」

    自民党の安倍元首相周辺のジャーナリストはこう語る。
    この情報が確かなら、国家を揺るがす大スキャンダルなのだが・・・。

    「官邸も『安倍氏周辺が流している情報』として把握しているようです。
    民主党幹部は「このタイミングでオンナ絡みのうわさは困るね」とこぼしていました (政治部記者)

    (略)

    女は赤坂にあった韓国クラブ「S」の元ママ。実際、民主党議員は
    韓国クラブで遊ぶことが多い。政策は真っ赤で、夜はピンクというわけ(笑)。

    現在、情報を確かめるために調査員を韓国に派遣しています。
    重大な証拠を持ち帰れば菅政権も一巻の終わりでしょう」(同議員)

    情報の真意はともかく、 自民党は本気で調査に乗り出しているのだ。

    ソース:週刊文春
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org971589.jpg
    http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/


     民主党と韓国に関する女性ネタとしては、これがホントならメガトン級でしょう。民主党の男性議員は赤坂の韓国系クラブが大好きで、通っている姿が目撃されています。

     最近、一番話題になったのが、中井国家公安委員長で議員宿舎のカギを韓国クラブの女性ホステスに与えて、議員宿舎をラブホテル代わりに使っていた。

     小沢一郎は都内の隠しマンションに韓国人の美人秘書を住まわせていたが、この女性は反日団体のメンバーでもあり、韓国政府のスパイとの噂もあった。

     民団は民主党議員を接待づけにしているが、その舞台は赤坂の韓国クラブ、銀座は現在火が消えかかっているが、逆に赤坂の歓楽街は札束が乱舞しているというわけです。

     週刊誌のネタでしかも下半身スキャンダルでも、これ以上ないという隠し子問題が、台湾や香港ではテレビニュースにまでなってしまいましたが、実はそれのほうが驚きです。

     外国人子供手当て、外国人地方参政権、夫婦別姓、非嫡出子(私生児)の相続法の改悪。これら一連の法案をろくな審議もせずに成立させようとしてきた民主党の姿勢が、結局はこのような報道に現れているのではないか。

     民主党の法案というのは、しょせんはそのような個人的な背景があって急いでいるのだろうという推測がなされてしまうわけです。

     永田町ではこの週刊誌ネタが勝手に一人歩きしています。赤坂のクラブの店名は「新羅」で韓国人ホステスは店ではミカちゃんと呼ばれていた。

     子供の年齢はあやふやですが、3歳説が今では一番有力です。となると、これってずいぶん最近の事なのですね。これは自民党筋ではなく、民主党の反菅勢力から流されているから、信憑性があるというわけです。

     これまでこのネタを報道しているのは支那・中国メディアと台湾メディアだけのようですが、今後他国にも広がっていくことでしょう。

    日相菅直人和媽媽桑有染? 日媒:還有私生子
    http://www.nownews.com/2010/06/18/91-2616571.htm

    菅直人被?私生子醜聞
    http://news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/12/1/1/1553024/1.html

    菅直人被曝与酒?女有私生子
    http://news.163.com/10/0619/04/
    69H1D3LD00014AED.html

    日本・菅直人被爆有私生子・自民黨派人赴韓?料
    http://www.sinchew.com.my/node/165120?tid=2

    菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?
    http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1660509/

     当の韓国ではどのように報道されているのでしょうね?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/28 11:34
    こんにちは。

    さて、管総理、これらの料理の「価値」を理解しているのでしょうかね?
    僕には、かなり残念な人に見えてきます。
    いわば、高級料理屋にいるゴキブリでしょうかね。

    またマスコミは相変わらず。
    以前、奥田発言で問題になりましたが、企業は、広告費を見直すべきです。
    腐れマスコミに巨額の広告費を出すことを止め、その分を顧客に還元すれば良い。
  • イメージ
    ホッチキスさん
    2010/8/28 13:47
    こんにちは。

    ヒラのサラリーマンにはラーメン屋で1300円も食べられません。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/8/28 14:06
    私は毎日うどんで200~400円です。
    1300円のラーメンは夢の世界ですが。--;

    隠し子なんて・・・赤坂なんて・・・クラブなんて・・・地球外のお話です・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/28 20:17
    こんばんは。

    政策仕込まずに、子供を仕込むとは・・・恐るべきイラ管♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/29 10:05
    (ゆ)さん こんにちわ

    >さて、管総理、これらの料理の「価値」を理解しているのでしょうかね?

    いつも良いものばかり口にしているので、当たり前なんでしょうね。
    逆に庶民の食い物って本当は何?って感じなんじゃないですか。

    麻生批判するために無理やり庶民ぽくふるまってただけで、本当は良いとこのお坊ちゃんですから。
    確か親父はセントラル硝子の役員さんで、菅家は岡山の大庄屋だったはずですから。見渡す限り菅家の土地だったようですし。


    >腐れマスコミに巨額の広告費を出すことを止め、その分を顧客に還元すれば良い。

    新聞はまだジャーナリストとしての体をなしていますが、テレビがヒドすぎる。
    かなり朝鮮資本に犯されてしまっているのが根本的な問題でしょう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/29 10:08
    ホッチキスさん こんにちわ

    >ヒラのサラリーマンにはラーメン屋で1300円も食べられません。

    生ビール、ラーメン、餃子で1300円ならたまにありますが、基本は1000円超えたら庶民には高く感じますよね
    逆に彼らは0が一つ足らないよなって感じなんでしょう。

    庶民とはかけ離れた裕福な生活しているんだから、無理に庶民ぽくふるまおうとすること自体が庶民を舐めてます
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/29 10:11
    うどんさん こんにちわ

    >私は毎日うどんで200~400円です。

    冷掛けうどんに唐揚げとてんぷらと竹輪の磯辺揚げ
    600円で贅沢な気分になります
    これが庶民生活というもの
    餃子450円なんて庶民生活とは言えないでしょ。庶民が口にする餃子は200円前後ですからw
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/8/29 11:53
    1000円と1300円では金額はわずか300円ですが率では30%増しです。
    サラリーマン1日のお小遣い1000円以内では300円の差は大きいです。
    100万円の品物を130万円で買うようなものですね。

    株でしっかり儲けて1500円の海鮮ラーメン食べてやる!
    どうだ! 菅さん見なおしたか~~! --;  ナサケナ~イ
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/8/30 00:41
    こんばんは。

    どうせパフォーマンスするなら、吉野家で並盛頼んで

    「これは松阪ですか、それとも米沢ですか」

    なんて記者の前でやってあげれば良かったのに(笑)

    吉野家はキムチを置いてなかったかのな?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/30 10:19
    うどんさん こんにちわ

    >株でしっかり儲けて1500円の海鮮ラーメン食べてやる!

    株で小金を儲けても意外と使わなかったりするんですよね
    要は貧乏性かそうでないかなんでしょうね

    BNF氏の昼飯はカップラーメンらしいですしねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/30 10:21
    フォーナインさん こんにちわ

    >どうせパフォーマンスするなら、吉野家で並盛頼んで

    吉野家なんて入ったこともないんじゃないでしょうか
    彼や鳩山の感覚だと、これ人間の食い物?って感覚になるんじゃないですか
    しかも牛丼というより玉葱丼って感じですからw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。