収益性
70
活発度
0
人気度
56
収益量
51
投稿量
100
注目度
53

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1792件目 / 全2597件次へ »

脱皮3

13:30更新
部屋の片付けが順調に進んでおりまして、今日で休日を使うこと3日目であります。
今日も午前中は2度寝して過ごし(昨日はあまりジョギングはしなかったのですが、よく眠れなかったので、2度寝ではぐっすりと寝ました)、昼過ぎから机等の棚に押し込まれた書類の整理に取り掛かっております。
名前や住所が書かれているものが多く、破っては捨てるの繰り返しです。
今、大方済みました。
以前に株式の書類を一度整理していたので、比較的スムーズに出来ました。
そしてこれから、いよいよ部屋の片付けの最大の山場に取り掛かります。
この部分は1日では片付けかず、今日片付けの準備をして後日捨てるという、かなり労力を伴う部分であります。
でもこれが終われば、部屋の片付けは山場を越えることとなります。
頑張れ、自分(笑)

15:40更新
今日最後の荷物を整理し、一旦外出。
ハニーズの配当を受け取ったり、どこだかの議決権を行使のはがきを出したり、弁当代の小銭を近所の銀行で両替してもらったり、部屋の片付けの別の準備をしたりして、片付け用の買い物を済ませたり、帰ってからさらに整理して、ようやく今日の仕事を終えたのであります。
休日ですと1日中時間がありますから、1・2時間頑張ってもあまり頑張った気がしないのでありますが、それは大きな間違いであります。
休日の1時間の頑張りは、職場での3時間の頑張りに匹敵すると、私は感じるのであります。
現在16時前。
微妙な時間帯であります。

19:35更新
ジョギングを終えて、風呂と夕食も終え、後はブログを書いて寝るだけであります。
少しブラブラしようかなと思ったのですが、今日もしっかりジョギングをすることにし、ほぼフルコースを走ってまいりました。
最近は収入が増えて生活に余裕があるせいか、少し危機感が薄れてきています。
しかしながら私は未だに雇用形態は来年の5月まで非正規でありますし(世紀になっても収入は特に増えないみたい)、当然民間企業ですから、安定している仕事とはいえ、何があるかわかりません。
当初の目標である来年3月までに、生活の再建をするという目標を、今一度思い起こしたのであります。
その中には、太りすぎた身体を元に戻すというのも、大事な目標なのであります。
少し貯金もしたいと思っております。
今は車検代をキープしているので、まったくないわけではありませんが、現金(預金)で50万くらいはいざというときのために取っておきたいものであります。
人によっては、「ある程度の年齢でそれって、やばくね?」と言われるかも知れませんが、株で失敗しほぼ無一文になった私の状況は、現実的にはそんなものなのであります。
人生で失敗した人というのは、年齢がいくつでも、こんな状況だと思います。
私も失敗する前は、2000万円近くの現金(預金)を持っていたので、この現実を受け入れるのに、どれだけ苦労したことか。
今でも時々呆然とすることがありますよ。
そうは言っても現実は受け入れなければならないわけで、頑張らなきゃと自分を励ましながら、ジョギングをしてきたのであります。
フルコースを走りましたので、水分補給をたくさんして、夜中に何度か覚めそうですが、今の時間が早いので、特に明日からの仕事に支障は出ないと思います。
客足は依然しぶとくて、明日からの仕事もかなりの緊張感が必要であります。
私は仕事でミスはしたくありません!
ミスはミスを呼んで、一つのミスがどんどん自分を追い込んでしまうからであります。
ちょっと過剰防衛かもしれませんが、この繁忙もいつかは途切れ、落ち着いた日常業務に戻る日が来るのであります。
その時までは、最善を尽くして、体調管理に勤めようと思います(笑)
では。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2010/08/27(20:06)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。