短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4087件目 / 全4172件次へ »
ブログ

一瞬の9000円台回復

日経平均株価終値は、

前日より84円58銭高い8991円06銭です。

ドル円84.84ユーロ円107.75です。



上がりましたね。笑

二度と上がらないのかと思ってました。笑

それにしても、前場は厳しかったです。

前場が終わった時点で、

今日の日記のタイトルの候補が「chou厳しい」だったのですが、

そのタイトルはボツにしました。



円高に一服感が出て上げたとかなんとか言ってました。

9000円にタッチするとは思ってもいませんでした。

こうなると、戻りの目処は9300円だと私は思います。

日経平均のチャートで上の頂点で右下がりの直線を引くと、

9400円くらいに来るのですが、

9300~9400円の間に次の頂点がきそうです。

どうかな~

あまりあてにはなりません。

まあ、頭の片隅にとどめておく程度にしてください。

ではまた
6件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/27 16:06
    短期決戦さん

    こんにちは

    来週もこの調子で株価上がると良いですね。
    菅総理の円高対策表明に期待!!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/27 16:13
    レミオさん、こんにちは
    来週も上げてくるといいですね。
    円高にも疲れました。
    そろそろ円安に向けたいものです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/27 16:52
    今週もお疲れさまでした。

    何とか右肩上がりのチャートで引けましたね

    本格的な戻りかわからないですが、とりあえずは良しとしましょう(笑)

    来週は来週の風に乗りましょう。

    ではいい週末をお過ごしください
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/27 17:09
    ローズガーデンさん、こんにちは
    来週はもう9月ですね。
    上げてくるといいのですがどうでしょう。
    はい、良い週末を。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/27 17:17
    こんばんは。

    超厳しいかもしれません。
    菅さん期待に答えて、円高になるよう発言し、皆を怒らせそうです。
    日経225を売りで持っていそうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/27 17:24
    yoc1234さん、こんばんは
    まあまあ、
    そんなに熱くならずに、
    そう簡単に円安に向きません。
    気長に待ちましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。