NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ192件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010082601

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

2502 アサヒビール
 豪州飲料会社株式の取得(子会社化)に関する株式売買契約締結

2160 GNI
 カナダにおいてF351特許権を取得

4331 TGニーズ
「社団法人日本助産師会」と業務提携

8308 りそな
 公的資金の一部返済、優先株を4257億円で取得・消却

6927 ヘリオス
 自社株買い:650万株(発行済み株式数の29.3%)・17億円

4751 サイバーエージェント
 ベトナムのモバイルゲーム開発企業の株式約27%を取得

8237 松屋
 2011年2月期業績は十分に上方修正の可能性があると秋田社長が発言


あと、ぽら☆りすさんの日記で
 【朝まで?生ニッキ】民主党代表選挙
   http://minkabu.jp/blog/show/267156
をやってますから、参加してみると面白いかもです。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/8/26 19:09
    無難に4751ですかね。
    あんまりやらない銘柄です。
  • イメージ
    GNIの予想引っ込めたらこれだもんね。笑
    PTSで買ってみようか眺めてます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/26 19:57
    Randy ozzさんへ

    サイバーエージェントは一時期上がりましたねー。

    「ベトナムのモバイルゲーム」って、

    実はあまりピンときません(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/26 20:03
    ニャン(=^・^=) ママさんへ

    チャンスのときに手放してたなんて、ニャン(=^・^=) ママさんらしくないですねー。

    前はトランスジェニック絶好調のとき、
    あれだけ持ってたのに。

    バイオの新興系は特許が出ると結構跳ねますよね。

    PTSは30円になってるので、
    明日はちょっとデイで入ってみようかな、
    なんて思っています。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/8/26 20:37
    8308 りそな
    880円台で売ってましたが、後場からの異常な動き最初は踏み上げか?大口売りの買戻しか?と「適時開示情報」を見ても何も無し、追撃売りをやってしまいました。発表は16時、これって「インサイダー?」
    しかし、「りそな」って4000億もそんな余裕あるんですかぁ?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/26 22:03
    tw-ppppppさんへ

    わたしも、1ケタ額が大きいと思いました。
    先月出た決算で400億円ならナットクできるんですけど、
    4,000億円はちょっと・・・?です。

    インサイダーとしか思えない売買って、
    結構見かけますよねー。

    いつも思うんですけど、
    東証には引けを待ってるIRがたんまりとたまってるわけですよね。
    それを引け前にハッキングできたら・・・。

    なんて、実はインサイダーもどきの取引って、
    単なるハッカーが正体だったりして(笑)
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/8/26 22:12
    実は伝説の「野村商法」だったりして…(笑)
    小●さんの代表選「選挙仕手」というのもありかも…
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/26 23:15
    tw-ppppppさんへ

    「選挙仕手」はありでしょうね。

    これだけ注目を集めちゃってますから。

    使えるものは何でも使って、
    うまく売り抜けてしっかり稼がせてもらいましょう!
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/8/27 00:06
    NF2さんへ
    マジレスですが、りそなの上げは絶好の売場かも…、明日の21:30はアメリカ第2四半期GDP・改定値発表ですが、予想+1.4に対して改定値が1を割るようなアナリストレポートがありました、どっちにしてもNYは短期リバウンドだろうし長くは持たんでしょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/27 00:55
    tw-ppppppさんへ

     >マジレスですが

    って、今までのはオフザケだったんですかー?(笑)

    米新規失業者数が予測より良かったことで、
    NYは小幅続伸で始まったようですが、
    明日の朝はどうなってるかわかりませんねー。


     >1を割るような
    これが現実となったら、いよいよ80円割りそうな気がしますね。

    FXも始めようかなー(笑)。
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/8/27 07:33
    おおー
    わざわざ俺の日記を紹介してくれてありがとうございます。

    速報さんの日記はいつも大変参考になる日記ですよね。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/8/27 12:17
    8308 りそな
    何ですか~これは、追撃分は買い戻しました。おいしかったです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/27 12:22
    ぽら☆りすさんへ

    アハハ、
    小沢総理誕生祈願です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/27 12:25
    tw-ppppppさんへ

    リカク、おめでとうございます!

    ホントですね!
    「何コレ?」って感じの結果です。

    やっぱり、
     「どっから、4,000億円なんてお金出したの?
      大丈夫?」
    という印象の方が強かったのかも知れません(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。