ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1384件目 / 全3062件次へ »
ブログ

円高株安&民主代表選よりも韓国のアイドルが大事なNHK

昨晩21時からのNHKニュース

なんとトップが円高株安でもなく民主代表選のゴタゴタではなく、韓国のアイドルが日本デビューという話題でした。

私も見ていましたが、背筋に冷たいものを感じぜずにはいられませんでした。

国家を揺るがしかねない事態が起こっているにもかかわらず、それよりも外国のアイドルの話題優先。
国民から受信料とって、なおかつ国民の血税が投入されて成り立っている公共放送局とは思えない所業です。
受信料をまじめに納めるのも嫌になりました。

韓国のアイドル「少女時代」  >>  円高株安&民主党代表選

この放送局は一体どこの国の公共放送なんでしょう?

こういうふざけた放送のせいか、昨晩の放送はいつも2ケタある視聴率が1ケタに落ちていたようですね。最下位は当然のようにあの局のあの番組ですがw

最近やたら国民に対して親韓を煽っている売国NHKらしいですね。どこの力が働いているのでしょうかね。
ちなみにこの「少女時代」ってアイドル、「独島(竹島)は我が領土」って唄っているんですけどね。



少女時代 独島は我が領土, 反日 Girls' Generation(SNSD), Genie
http://www.youtube.com/watch?v=F3kiknYhmkg


8/25のNHKニュースウオッチ9(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=SF-ND4CCpyA&sns=em


08/25水
15.6% 21:00-21:54 NTV ザ!世界仰天ニュース
15.5% 21:00-21:54 EX__ 新警視庁捜査一課9係
14.4% 21:00-21:54 CX* ザ・ベストハウス123
*9.2% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*7.4% 21:00-22:54 TX__ 水曜シアター9・エネミー・オブ・アメリカ
*6.0% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-




NHKニュースでもトップ扱い…美脚“韓ドル”少女時代
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100826/enn1008261220001-n2.htm

 円高や民主代表選のゴタゴタを差し置いて、NHKが25日午後9時のトップニュースで報じたのは、韓国から上陸した“美脚台風”だった。

 真っ白なショートパンツからスラリと伸びた脚を揃えた19~21歳の9人組「少女時代」はこの日、東京・有明コロシアムで日本デビュー。1日3公演で計2万2000人動員と、デビューイベントでは史上最大規模となった。

 2007年に韓国デビューし、本国はもちろん、タイや台湾、フィリピンでもチャートで1位を獲得したアジアNo.1のガールズグループ。9月8日には日本デビュー曲「GENIE」の発売が控えている。
  • タグ:

    NHK
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/27 00:16
    うどんさん こんばんわ

    >これほど触ったら元の顔がわからなくなりますぅ~~~

    やっぱ人工物よりも天然物の方がいいですもんねw
    しかしこのyoutube見たら変わりように偉く驚かされますわw
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/8/26 20:47
    おおおおお~~~~すごい・・・・・

    韓国は整形が大ブームですね。
    これほど触ったら元の顔がわからなくなりますぅ~~~

    結婚して子供が出来たら妻には似てないだろうから夫婦喧嘩の種になりそうです
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/26 20:38
    うどんさん こんばんわ

    >脚線美の若い女にはNHKも弱いと見えますね。^^;

    拾いもんですがこれ見たらどう言いますかね?

    SNSD Plastic surgery 少女時代 整形 소녀시대 정형
    http://www.youtube.com/watch?v=rxzJhiXDgG4



    >知ってますか? NHKの給与水準の高い事高い事。

    知ってます
    この人たちが庶民気取りをするからおかしくもなりますね


    >また傘下に子会社を数多く作り、天下りを行っています。

    電通とも共同で会社作ってますね
    電通の会長さんは。。。


    >真実を知ると視聴料の支払いが馬鹿らしく思えてくるのは当然の成り行きです。

    政治(民主党&支持母体)とマスゴミなんか典型的ですね
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/8/26 18:39
    脚線美の若い女にはNHKも弱いと見えますね。^^;

    知ってますか? NHKの給与水準の高い事高い事。
    年収1000万円以下の社員を探す方が難しいのです。

    強制的に視聴料を徴収し、高額給与と高額ボーナスと高額退職金をむさぼってます。
    また傘下に子会社を数多く作り、天下りを行っています。
    NHKは民間企業を装った偽官僚天下り組織に思えます。

    真実を知ると視聴料の支払いが馬鹿らしく思えてくるのは当然の成り行きです。