ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ221件目 / 全373件次へ »
ブログ

8/26(木)の株式トレード結果


なんとか8,900円台にのせても、あまり意味がなさそうだ。今日の日経平均の動きNYダウが小幅高で帰ってきたのを受けて、自律反発からの買いが入った模様。個別銘柄が物色され、高安まちまちで、マザーズではアクセルマークやミクシィが高く、他の銘柄はさえない。また、薄商いの中もみあいとなり、買いも後が続かず、弱い経済事情が浮き彫りとなった。今日の取引今日はとりあえず、ビックカメラとサークルKサンクスを優待取りでクロス取引しただけですね。今日の保有銘柄の値動きIKKは売買高が本格的にヤバい。こればかりはどうしようもなくて、信用買いの金利が毎日取られるのが痛くなってきた。そろそろ猛反発をおねがいしますよ。ツガミは終始プラス圏も520円から上が重く、しこりを残す形となった。デジガレはプラス圏で推移するも、ここから先は買いが入らず、売りに押される格好となった。国際石油開発帝石はしっかり。ただ、小幅高で45万への道のりは遠い。株式投資損益今日の株式投資損益 +47,692 円通算株式投資損益 +5,026,032 円なんとか、通算利益の500万円を死守。なんかNYダウの1万ドル割れみたいになってきた。これで、あと一歩で600万円だったんだから、株式のコワイところを実感してしまったよ。もうちょっと堅実投資にしたいんだけど、何か一発逆転を狙っている所があるから、こういうことになったんだろう。とりあえず、8月はマイナスが確定しそうで、すこしばかり悲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。