ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ226件目 / 全373件次へ »
ブログ

8/24(火)の株式トレード結果


まあ、こうなるわな。菅総理、これが市場の催促ですよー。今日の日経平均の動きNYダウがマイナスで帰ってきたことで、寄り付きから軟調相場。また、落ち着いていた為替も動き出し、円高方向に傾き、ドル・円が84円台に入ると、日経平均も9,000円での攻防となります。あとは、円高一服が見られなかったために、そのまま引けて、9,000円の大台を割れる年初来安値での引けとなりました。今日の取引今日もとりあえず放置。今日の保有銘柄の値動きIKKはこういうとき、助かる動きをしてくれたけど、明日以降はわかりませんね。ツガミは調整というよりも、日経平均の軟調さにつられて、不動産株と同様に、景気敏感株として大きく売られる格好になり、三角保合いとなった格好。なんとか500円台はキープして欲しい。デジガレは強かった。ここ、マザーズが大きく下げても、どんなときでも我が道を行くって感じの銘柄になってきましたね。とりあえず、ホールド姿勢は変わらず。国際石油開発帝石は40万割れると急に弱くなる。まったく、いつになったら、売れるんだか。株式投資損益今日の株式投資損益 +191,766 円通算株式投資損益 +5,064,150 円またもや、通算利益が500万割れ近づいてきた。菅総理、色々な人の意見を聞くなんて、悠長なことしてないで、早く経済対策を考えて実行に移して欲しい。本当、今の相場では、もう一段の円高・日経平均安もあり得るからこわい。今日の米国住宅指標に全てをかけてみるか。まあ、ドル・円も84円台で固まりそうだから、ここで良い指標がでれば、サプライズで円高一服もあり得る……かなぁ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。