みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ873件目 / 全1866件次へ »
ブログ

モバイル司令室(*^-^)ヘ_/

75e0309f8   99d0ac6dd  

日経平均が下げようが~
元気いっぱいの鉄砲長です(* ̄∀ ̄)ノ■☆

夏休みも近く、長距離の旅をする予定なので~

■scene1(2010/08/21) ユニクロ郊外店の今

疲れていたのか土曜日は昼前まで爆睡してました(^^ゞ

久々にユニクロに行って見ようとおもって、日が下がったぐらいから活動開始!

散歩もかねて、ちょいと郊外のユニクロに行って来ました。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ここの店舗2年前に行ったことがあったんですが
そのときよりぐっと人が減ってました・・・

不景気だから??鉄砲ブレインフル活動で、人気のユニクロ徹底検証??

人が少ないと逆に選びやすかったかも!!
だって人が多い店舗(駅隣接型)だと服選ぶのに、
時間かかるタイプだとなんか疲れちゃうんです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

後は店員さん少し多い感じはしましたが、休むことなく服を整理してました。
好印象~(*´ェ`*)

ということでいろんな物をまとめ買いした割りに1万円以内(*^^)v


■scene2(2010/08/23) ネットブックただいまメンテナンス中

鉄砲長が実家から帰ってきたら、
隊員が討ち死にしてた・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
ってことがないように!

旅してる最中でもトレードするつもりみたいですなぁ~
ということは旅行中もどこかでみんかぶを・・・

遠隔指示装置(ネットブック)を用意!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

ひさびさに使うと
結構バージョンUPが大変そうだなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ウィルスソフトやらWindowsUpdateやら~
まあちょっとずつやるかな??

パソコンを外で使う人とか
出張の多い人はこういうのもなれてそうですやん☆

鉄砲長がいないとおもって油断こいてると・・・
どこからともなく現れるかもよ?[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    cyammさん
    2010/8/23 23:08
    鉄砲長さん こんばんわ。

    >日経平均が下げようが~
    >元気いっぱいの鉄砲長です(* ̄∀ ̄)ノ■☆
    いまくらいの下げは全然問題なしです。全く気にしません。

    >夏休みも近く、長距離の旅をする予定なので~
     それより、こっちのほうが気になる...
    円高なので、ここぞとばかりに海外では。
     旅先の写真アップしてくださいね(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/23 23:18
    >cyomさん

    >いまくらいの下げは全然問題なしです。全く気にしません。

    それでもみんかぶは静かだね(^^ゞ
    こっちは待ってる方だしねぇ~

    >それより、こっちのほうが気になる...
    円高なので、ここぞとばかりに海外では。

    ではないですわw
    ただし「国内還元」を目指しますぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    >旅先の写真アップしてくださいね(^^)
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ(といっても島根の実家ですけど・・・・)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/8/23 23:29
    最近パンツは全部ユニクロです!
    よくできてますよね~

    出来れば薄いスーツ用の靴下も作ってくれると嬉しいんだけどな~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/23 23:33
    >Kshimaさん

    >最近パンツは全部ユニクロです!

    【雇用統計ナイト】

    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ<あの人ユニクロのパンツはいてるかしら??

    >出来れば薄いスーツ用の靴下も作ってくれると嬉しいんだけどな~

    そういわれれば、ちょっと厚手だよねぇ~
    でも、時々「ユニクロのマネキン」がKshima君に見えるときがある(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2010/8/23 23:44
    ユニクロってここ数年行ってないなぁ…
    年に2回位「しまむら」に行ったり(^-^;

    私は結構通販です(^^ゞ
    LLビーンとかアウトドア系が好きなんで。
    で、一度買うと体型が変わらない限り5年位同じ服を着てたりします。
    ジーンズも決まったメーカーの同じ型を30年位買ってたり…
    服装には無頓着かな?

    そうそう、こないだ近所のスーパーの服売り場で柄物のステテコ買いました
    (^_^)/
    なんか最近はいろんな種類が出ているようで…
    逆に昔ながらの白いのが無かったですね~
    バカボンのパパみたいな格好にしようと思ったのになぁ。。

    オヤジファッションって結構楽ですよ!^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/23 23:55
    >Tanpanさん
    >ユニクロってここ数年行ってないなぁ…
    年に2回位「しまむら」に行ったり(^-^;

    しまむらに貢献してますやん☆
    最近はしまむら持ってなかったのかな??

    >ジーンズも決まったメーカーの同じ型を30年位買ってたり…

    ジーンズは私も結構長いほうですねぇ~
    Tanpanさん体系変わるような気がしないけど・・・

    ユニクロで部屋着かったんですわw

    >そうそう、こないだ近所のスーパーの服売り場で柄物のステテコ買いました
    (^_^)/

    また面白そうなもん買ってるなぁ~(〃 ̄ω ̄)σ

    >バカボンのパパみたいな格好にしようと思ったのになぁ。。

    「志村けん」のコントみたいに
    なってるんじゃないですか??ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/8/25 21:17
    こんばんは♪ーみやまな鉄砲長さん

    >元気いっぱいの鉄砲長です

    夏バテせずに良かったわね^^
    ちょっと前は風邪をひいたとかいってヒ~ヒ~言っていたような気が(笑)

    ユニクロって年々洋服の質が上がっているように思うんだけど?
    10年前位は縫製とかデザインが安かろう悪かろうって感じだったけど今は
    イイ感じね
    アタシも普段着用に買ってたりしているわよ

    今後も成長が見込めるから株を買ってみたいけど高すぎて買えません><
    売買単位を10株にするか1→10株に分割してくれないかしら

    みやまな鉄砲長さんが夏休みの間は、つまんないので第一話からコメントを投稿しちゃおうかな^^
    でもネットブックを用意していたのね
    さすがね

    またね~^^/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/25 22:17
    >rokomoko1988さん

    >夏バテせずに良かったわね^^
    ちょっと前は風邪をひいたとかいってヒ~ヒ~言っていたような気が(笑)

    かぜでもひかないと「あほ」だとおもわれちゃうかも(^^ゞ

    >ユニクロって年々洋服の質が上がっているように思うんだけど?
    10年前位は縫製とかデザインが安かろう悪かろうって感じだったけど今は
    イイ感じね
    アタシも普段着用に買ってたりしているわよ

    家にいる分にはかなりいい物も出てるねぇ~
    昔は洗うとちじんだり、Tシャツはすぐにだめになったりしてたけど(^^ゞ

    >今後も成長が見込めるから株を買ってみたいけど高すぎて買えません><
    売買単位を10株にするか1→10株に分割してくれないかしら

    ファーストリティリングは私も基本は高い株だと思っています^^
    景気が悪いときに買う株ではないからねぇ~

    >みやまな鉄砲長さんが夏休みの間は、つまんないので第一話からコメントを投稿しちゃおうかな^^

    それでもかまわないですよぉ~(笑)
    500個も日記があると大変だとは思うけど??
    できるかなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)

    >でもネットブックを用意していたのね
    さすがね

    今年の正月にはワンセグでこのネットブックで
    「箱根駅伝」とか「お笑い」みながらみんかぶしてましたよぉ~(*^^)v
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/8/25 22:53
    鉄砲長さまこんばんは

    > (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ<あの人ユニクロのパンツはいてるかしら??
    Yes, I do.

    ソレはさておき、ユニクロって値嵩株なんで経営とは関係ないところで売り買いされてますよね。最近いい感じに下がってるので、もうちょいしたら買いたいですが、100株も買うと自分的には制御不能なのが辛いところ。S株で持とうかなぁ…
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/25 23:01
    >ティファールさん

    >> (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ<あの人ユニクロのパンツはいてるかしら??
    >Yes, I do.

    そのナチュラルなボケに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ (笑)

    >ユニクロって値嵩株なんで経営とは関係ないところで売り買いされてますよね。

    さすがによく知ってますなぁ~
    そうです「値嵩株」私がよく売りPicksと一緒に出すのは、「値嵩」が多い
    (私がよくPicksする任天堂とか資生堂とかハイテクもそうですなぁ~)

    >最近いい感じに下がってるので、もうちょいしたら買いたいですが、100株も買うと自分的には制御不能なのが辛いところ。S株で持とうかなぁ…

    わあ氏がよく売買する資生堂やキリンとかはS株ですなぁ~
    フツーに買うと100万超えてきますし(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。