ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1392件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅―白川 15分の電話会談

菅総理と日銀の白川総裁が15分の電話会談
仙石官房長官が明かす

しかし案の定中身なし

さて市場はどうでる?

売買代金も前場で3600億円と少ないし
大口の悪戯でどちらにも大きく振れるかもな



首相が日銀総裁と電話会談 為替介入の意見交換には「全くない」と官房長官
2010.8.23 11:26
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100823/plc1008231126006-n1.htm

 菅直人首相は23日午前、日銀の白川方明(まさあき)総裁と約15分間、電話で会談した。米国、欧州の金融、経済動向について意見交換した。仙谷由人官房長官は会談後の記者会見で、会談で為替介入について意見が交わされたかどうかについて「全く出ていない」と否定した。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/23 12:01
    こんにちは。

    総理は、再選のコトで頭がいっぱいみたいですな(ーー;)
    円高なんぞは、二の次・三の次・・・。俗世の浮き草★くらい。
    15分くらいの電話会談なら、やらない方が良かったか?
    発表しない方が良かったかんじゃ?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/23 12:42
    kobuntaさん こんにちわ

    >総理は、再選のコトで頭がいっぱいみたいですな(ーー;)

    経済よりも党内の内ゲバの方が大事
    新人議員なんかに時間裂くより経済対策に本腰いれろっての

    おかげで日経平均も順調に下げて9100円割れましたし


    >15分くらいの電話会談なら、やらない方が良かったか?

    15分の電話で一体何が話せるんでしょうね?
    そんな暇あれば週末に直接会って話しろってんだ
    管さんは麻生総理に向かってリーマンショック時に、「総理は24時間365日、寝ずに対策するべきだ」って偉そうに語っていたんですがね。
    自分は休んでばかり、寝てばかり。


    しかし為替介入の話は出なかったってはっきり言い切る戦国の経済音痴のバカもねね。。。
    少しは含みを持たすなり言い方ってもんがあるんだろうが
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/23 12:46
    こんにちは。

    時間は短くてもいいから、決めて欲しいですね。
    一国の首相が、何も決められないんじゃ。。。orz

    レンホウさんが言ってた通り、コロコロ代わるなら、
    総選挙で、国民に問いて欲しいですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/23 13:31
    (ゆ)さんに、強く同意!!

    コロコロ総理が代わるのが、みっともないのかな?
    市場音痴の総理が居座る方が、もっとみっともない★と思います。

    菅総理じゃ、2ヶ月で底まで見えてしまったんだから、
    早く「お代わり!お代わり!!」(^。^)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/24 00:29
    (ゆ)さん こんばんわ

    >一国の首相が、何も決められないんじゃ。。。orz

    何かポーズすれば仕事しているよ俺、なんて自己陶酔しているんじゃないでしょうか
    もう野党ではないんだからポーズではなく結果が求められているんだけど、野党ボケが抜けてないんでしょうね

    >レンホウさんが言ってた通り、コロコロ代わるなら、
    総選挙で、国民に問いて欲しいですね。

    あれだけ野党時代に叫んでいたのだから至極当然ですね
    できるなら、空気読まず小沢総理のもとで衆議院解散して大敗して、左翼どもが一掃されれば国にとってはプラスとなるでしょけど
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/24 00:32
    kobuntaさん こんばんわ

    >市場音痴の総理が居座る方が、もっとみっともない★と思います。

    これが一番の国益を損ねることでしょうね
    総理の首を変えるも地獄、続投させるも地獄
    早い話、国益考えたらさっさと下野するという選択肢しかないと思いますね。

    >菅総理じゃ、2ヶ月で底まで見えてしまったんだから

    3年と考えるだけで背筋が冷たくなってきますね
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/24 00:45
    こんばんは。

    > できるなら、空気読まず小沢総理のもとで衆議院解散して大敗して、
    > 左翼どもが一掃されれば国にとってはプラスとなるでしょけど

    おおおぉっ! その誤爆がありますね。
    いいぞ、小沢先生! 民主の中だけでガンバレっ!!

    って言うか、民主には、国費100億くらい使っていいから、
    ツバルとかそっちの方の無人島を買ってもらって、
    民主王国を作って頂き、存分に井の中の蛙議論をしてもらいたい。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/24 09:21
    (ゆ)さん こんにちわ

    内ゲバの権力争いに夢中な中で日経平均があっさりと9000円を割れました
    しかし彼らの眼中には権力争いしかなく経済などどうでもいいのでしょうね

    それを一向に責めない糞マスゴミども
    だから一向に気付かない経済音痴の無能集団ミンス党

    (ゆ)さんの言うように勝手に無人島でも買って好き勝手に権力闘争してろとでも言いたくなりますわ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。