短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4093件目 / 全4172件次へ »
ブログ

厳しい一日でした。

日経平均株価終値は、

前日より183円30銭安い9179円38銭です。



朝のイメージ通りなんだけど、

実際のトレードはうまくいきませんでした。

売りでいきましたが、

やはり人気のない銘柄はきついですね。

売ろうにも買おうにも板が薄くていけません。

結局、手数料分、稼いだだけです。

まあ、負けてないので良しとします。

またチャンスがあるでしょう。

今度は買いでいきます。

今日は短いけどこれだけです。

また明日。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/20 16:15
    こんばんは。

    今日も暑い日になりました。
    9000円を前にしていつも退散。
    84円を前にするといつも退散。
    どうもおかしなバリアーがあるみたいです。
    大臣達も言葉少なくなってきて、口先介入もないようです。
    現実には80円を割るような値動きにならないとダメでしょう。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/20 16:25
    今週もお疲れさまでした。

    昨日だけの喜びで終わってしまいましたね。

    来週の政府と日銀の動きは分かりませんが期待していると失望の方が多い気がします。

    この週末は忘れまた月曜日に考えましょう(笑)

    まだまだ暑いですのでお身体に気をつけてお過ごしください
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/20 16:33
    yoc1234さん、こんにちは
    いえ、そのバリアがないと突破されますよ。
    9000円割れたら大変です。
    70円台に突っ込んだら大騒ぎです。
    そうならないで円安に向かってほしいものです。

    ローズガーデンさん、こんにちは
    一日だけの喜びでした。
    また来週頑張りましょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/20 16:53
    お疲れ様でしたm(__)m

    もっと・・・明るい週末を迎えるハズだったのにぃ(/_;)

    昼休みに「23日の総理との会談は知らん」って、
    国賊官房長官が言ったんで、これはおかしい??

    薄利で、後場イチにミニ先は逃げました。
    昨日は、たっぷり含み益があったのにねぇ(-_-;)

    口座の現金が少ないんで、
    前のようにホイホイと損切り出来なくなってしまいました。
    来週は、もっと厳しくなるのか。。。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/20 17:01
    kobuntaさん、こんにちは
    一日だけのお祭りでした。
    現金が少なくなると厳しいですよね。
    余裕がある時はあれだけ楽だったのに
    と思うことが多々あります。
    また来週頑張りましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。