はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ602件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月7日の市場 懸念は売り攻撃のみ

(午前10時書き込み)

 ゆうべの米は、下値硬いが小幅な展開と思いきや、190近い上げ。「まだまだ先があるのに、そんなに上げていいのかよ」とも思った。ジェットコースターの頂上に向かう過程の懸念もある。

 今晩の米も堅調が濃厚なのに、週末恒例の尻すぼみ展開が待ってるのか。とりあえず午前は寄り天が多い。

 マルエツは、寄り付き注文でハズしたため買えず(一瞬の吹き上げのみ狙いだったが)まだ上に行きそうな気もするが。

(午後1時書き込み)

 下げない銘柄を選ぶという安全策を取りすぎたため、後場上げに乗れなかった>< 小田急の空売りは、クソ外人のサブ売りと思われる。現物ムービング下げでやられた。駄目かなこりゃ。

 全体的に上げさせたくないような厚い売りが見られる。誰の物かは不明だが、国内売りだったらまた派手に落っことされるぞ。

(午後3時書き込み)

 途中、でかい仕掛け売りがあったな。利益確定かどっちかは分からんが。小田急は薄損で捨てた。

 市況読みは成功だったが、銘柄選択を誤った>< 
 市況に頼るなら、市況帯同率が高い銘柄を選ばねばならない。

 
 原油が90ドル超えやがったし、今晩堅調とはいえ、また200は上げまい。
 ここのところ不調だ。悪循環にはまってる。祭りは眺めてよう。

 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/7 15:54
    こんにちは、さすがに、金曜日、上がってそうな銘柄って、

    後場おちましたが、ホントに皆、参加してるの?って感じで、売買高?上って無いんじゃ無い?って言うぐらい。動きが、昨日とちがっていたんですが、気のせいですかね。

    それとも、見てる銘柄が、悪かったんですかね~。
    今日は、手を出さない方が、いいかななんて、思いました
    (ー_ー)!!
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/7 16:07
    >ウランママさん

     こんにちはー
     買い手意欲は低かったですね。新規で買わずに正解。上げすぎ&週末だし。アメリカが昨日がんばりすぎで、上げスペースを使ってしまった。小幅動きのほうがよかったと思います。

     銘柄選択を誤りました。もっと軽い銘柄で昨日の引けに仕込めば乗れたのですがね。

     また来週やり直しです。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/7 17:29
    お疲れ様です^^

    上値が相当重かったですね。
    新興も駄目だし。
    IPOのウェブマネーが元気だったみたい。
    ダイワボウ、はんちくさんショートのご協力ありがとうございました♪
    3億ほど融資していただいたおかげで6円ほど下げました♪
    ・・・あと30円・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/7 17:45
    >おかんさん

     こんばんはー

    >3億ほど融資していただいたおかげで

     いやいやw 俺にとっちゃ小銭ですよーw 
     他で4万損してへこんでますが><


     市況が微妙で、買い手も恐る恐るな感じ。アメリカがおかしくなってますからねー。今晩200上げたら、キチ○イ相場です。

     おいらも銘柄選択ミスったー>< えーん
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/9 12:07
    >「まだまだ先があるのに、そんなに上げていいのかよ」とも思った。ジェットコースターの頂上に向かう過程の懸念もある。

    俺もそう思ってみてました。すぐに昇天するというか?(笑)

    小田急は俺も昔少しだけやってました。
    (今となっては買いそびれた感じですけど(^^ゞ)

    値が重たいなと思うことがあって。。。
    チャート見てると長期には好まれそうな銘柄ぽい。。。
    安定的ではあるんですが、
    俺でも資金思いっきり振り向けそうですもん。。。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/9 13:51
    >みやまな鉄砲長さん

     こんにちはー

     業績見通しも増額で、高値挑戦中なのでいいかなと思ったのですが・・・。大口の都合があるようです。市況ジャンプを空振りしたのは辛いです>< 僕のリストの中で一つだけマイナスでした。
     SQ週をうまく立ち回る自信がありません。ショートはやめておきます。やっぱ月、火曜日の買いかな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。