with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3448件目 / 全4141件次へ »
ブログ

髪の毛を脱色してみての周りの反響結果・・・^^;

お盆前にふと髪の毛を脱色したらどうなるんだろうと・・・

思って即実行してみたのですが、結果は日記で書いたように年老いた金絲猴状態^^;

お盆が開けて、仕事で色々なところへ出かけたのですが、色々な反響が・・・・・

自分なりに分析してみました。^^

「いい年こいて何やってんだ・・・・」

「良いですね、似合ってますよ・・・」

「うらやましい・・・」

の要約するとこの3パターンぐらいの反響かな^^

まず「いい年こいて何やってんだ・・・・」

って言う人は結構若い頃やんちゃやってた人ですね。^^

「良いですね、似合ってますよ・・・」

って言う人は普通の人・・・普通の人って・・・普通の人ですね。

「うらやましい・・・」

「Withさんみたいに思い立ったら吉日で実行できる人がうらやましい」って言う人は

不思議と社会的に地位のある人たちでした。

俗に言う先生と呼ばれるたぐいの人たちです。

弁護士・司法書士・ドクター・経営者・役員等・・・

私はほとんどの人が「何やってんだ」って言われると思ってたのですが・・・

意外な反響にびっくりです。

社会的にやりたくても出来ない人ほど「いいですね、うらゆましい・・・・」と

と言う事は社会の偏見なのでしょうか?

「何やってんだ」って言う人少なかった・・・・

身をもって社会化実験・・・^^;

思った以上の収穫でしたね。^^って何の収穫やら・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/23 21:52
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    今温泉から帰ってきました。

    温泉でマッサージしたりサウナや蒸気で暖めたり・・・

    体のケアも大変です。

    >髪の毛脱色したら、人間が濃くなった。

    だけど髪の毛は砂漠から緑化出来ません^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/23 17:38
    with24さん こんにちは。

    やりましたね。
    (^_^;)

    髪の毛脱色したら、人間が濃くなった。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/23 16:51
    ぽら☆りすさん

    こんにちわ^^

    >俺なら「どうしたんだよ?」ですね。
    少しだけやんちゃでしたw

    少しだけですか?^^

    人は過去じゃないです。

    今いかに生きてるかですよ^^
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/8/23 16:48
    with24さん こんにちは

    俺なら「どうしたんだよ?」ですね。
    少しだけやんちゃでしたw
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/23 16:35
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >私はひげを伸ばしてたりします(笑)

    ひげですか・・・ひげは伸ばした事なですね^^
    似合う人とそうでない人とがはっきりするような・・・・^^;

    >でも、with24さんはそういう反応が楽しかったりするでしょ!(〃 ̄ω ̄)σ

    はい楽しみです。
    結構その人成りが分かるような・・・
    分析結果も生かしてますよ^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/22 17:35
    こんにちはーwith24さん

    >お盆が開けて、仕事で色々なところへ出かけたのですが、色々な反響が・・・・・

    (o゚ω゚))コクコク
    私はひげを伸ばしてたりします(笑)
    ↑結構きっちりした人には、
    「ひげぐらい剃りなさい」って言われますが、
    若い人には「なんかいい感じですねぇ~」とは言われます(笑)

    >身をもって社会化実験・・・^^;

    思った以上の収穫でしたね。^^って何の収穫やら・・・^^

    でも、with24さんはそういう反応が楽しかったりするでしょ!(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/19 20:06
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    >第一声はどういうでしょう(笑)

    たぶん・・・・

    カッパ状態だから緑でしょう・・・・って突っ込まれると思います。^^;

    そう言えばカッパ捕獲許可証の期限が切れてた・・・・^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/19 19:58
    こんばんは

    一度withさんの脱色した髪の毛を見てみたいです。

    第一声はどういうでしょう(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/19 18:51
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    >うらやましいです。

    何が?????
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/19 18:48
    withさん こんばんは

    日記のネタの収穫おめでとうございます。

    うらやましいです。