さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全318件次へ »
ブログ

じわじわと真綿で首を締め付けるように:12月6日の取引報告

売り残が増えてますね。

売りの方に思考が均一化している様が見て取れます。

一般的には上に行く形ですが、相場には「絶対」が存在しないわけで。

が、どちらに傾く可能性が高いか、それを意識するのは大事かも知れませんね?

お茶を濁しつつ取引報告を。


【デイトレ】
L:7453:良品計画:7210→7310:+100

【新規】
L:8267:イオン:1798

【継続】
L:8923:トーセイ:76850(64000)
L:6758:ソニー:5790(6000)
L:8267:イオン:1798(1796)

今月の収益率+0.7%
今月の勝敗:4勝1敗0分
勝敗:148勝120敗8分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/7 02:08
    あら?いつの間にソニーを(^^ゞ
    さのさん、ドバイに油堀に行くんでしょ?(笑)
    あそこは油出ないか。。。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/7 02:12
    油は30%です。
    あとは貿易、金融、観光、その他って事で。

    知識ベースではなんとなく調べました。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/7 21:24
    こんばんは、お邪魔しま~す。

    さのさん、イオン行ったんですか?イオンは今大変ですよね。何やら、不穏な、動き無いですか?
    さのさんなら、追っ払いちゃいますってか?

    私は、払われましたが、、、(ー_ー)!!
    イオンで、利益出して下さいね。

    出さなきゃ、しないですよ。(さのさん風)
    そうですよね。がんばって下さい。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/7 21:34
     イオン仕込んでいます
    良品計画は、さすがに上げてしまったので手を出しかねています。
     うちのPicksを見てください。
    それでも銀行株ほどではないですけどね。
     ソニーも様子見です。
    買うタイミングを失してしまいました。
     
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/8 01:01
    ウランママさん

    いや、もう返済しました。
    スピード勝負ですんで。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/8 01:05
    タジーさん

    >長期投資系機関投資家の立場から見ると、ウリに走る輩は
    >自爆して当然だと思いますが、さのさんの立場だとそうで
    >はないってことですよね。
    そうではないですね。
    売りが自爆して当然なら買いも自爆して当然でしょう。
    気づかなければならないことは、どこかの銘柄が集中して買われたとしたら、他の銘柄は必然的に不利益を被っていると言うことなんで。

    質量保存の法則です。

    ソニーは単純に「売れ始めて」ますからね。
    まぁ、今後どうなるかは監視し続ける必要があるでしょう。

    今週はWiiの売れ行きが勝りました。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/8 01:07
    ひでたろう1234さん

    僕はすべて売ってしまいました。

    雇用統計を持ち越すほどの理由が見つからなかったもので。

    あとでPicks拝見させていただきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。