ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ235件目 / 全373件次へ »
ブログ

8/18(水)の株式トレード結果


あぁ、気分が落ち着いてきた。全く、不安にさせやがって…。今日の日経平均の動きNYダウが大幅高で帰ってきたことや円高一服から寄り付きから高く、米・電機大手のエマソン・エレクトリックのモーター部門を買収すると報じられた日本電産は買われている。決算が良くても売られる銘柄が多いのですが、円高の機会を逃さず、ビジネスチャンスを狙った企業が見直し買いが入っている。ただ、後場にかけて、ユーロ・円が弱く、円高が進んだことで、またも下値を試す展開になるも、大引けにかけて国内の機関投資家の買いが見られ、一応は高値で引けることができた。今日の取引今日はとりあえず放置。最近は資金難で動けないです。今日の保有銘柄の値動きIKKはこんな相場でも売られて陰線かよー。全く、この銘柄の未来が見えない。そんなIKKに惚れ込んで買ってしまった自分が悔しい。今日動かないで、いつになったら、動くんだよー。ツガミは直近で大きく売られたこともあって、大反発。ただ、寄り付き高くも利確売りにおされてしまいました。まあ、とりあえずは、500円以上で返済を考えよう。デジガレは比較ドットコムが調子悪かったので、今日は軟調。まあ、仕方ない。国際石油開発帝石は大幅反発。材料もあり、NYダウの反発も相まって、4%を超える上昇を見せてくれましたが、まだ、40万円に戻すことが出来れば嬉しいんだけどね。株式投資損益今日の株式投資損益 +238,078 円通算株式投資損益 +4,942,886 円あー、これだけ上昇しても前の2日分の損を取り戻せないなんてなー。せめて、500万にのっけてくれれば、気は楽になったのに…。残念。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。