かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全95件次へ »
ブログ

日記 - チキンカツレツwithタルタル

8d92fd560  

今日のお昼はレストランでランチ(*^_^*)

おしゃれなお店で雰囲気よかった♪

カツレツうまかった~!

グレープフルーツのジュースにしました

サラダのドレッシングは甘味があっておいしい~

880円とそこまで高くないので

また行こうかな♪
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/11 15:57
    結構ボリュームありそうですねぇ~
    タルタルソース??が豪快にかかってて美味しそう♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/6/11 16:56
    おいしそうぅぅ~
    カツレツの上にかかってるのはクリームソースですかー?
    おなかいっぱいになりそう!良いですね。
  • イメージ
    粘り屋さん
    2007/6/11 17:30
    株主配当!  1日のリッチにならぬように
      健闘祈る!
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/12 00:32
    >くるみさん
    ボリュームありましたね(笑)
    タルタルおいしかったです^^ノ

    >COTOSSA
    おいしかったですよ~♪
    タルタルソースですよ(`・ω・´)ノ
    おなかいっぱいになります!
    ランチがほかにもパスタ、リゾット、ハンバーグがありました☆

    >粘り屋さん
    あざーっす!がんばって働いて!
    株買えるようにがんばります><ノ
  • イメージ
    おしゃれだね!
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/12 01:30
    リーズナブルでおいしい!最高ですね!!
    羨ましいです!!
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/12 09:55
    >忍Kさん
    ですよね!
    もっとおしゃれなとこ行きたいなー♪

    >まーたんさん
    最高ですね~♪いろいろ歩いてみると東京は面白い><ノ
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/12 11:51
    画像見てるとお腹が鳴りそうです。
    今日のお昼は何食べようかな♪
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/12 12:16
    チキンカツレツですか。。。食べたくなってきました・・・

    そういえば九州ではチキン南蛮が有名なようですね、同じくタルタルソースが乗っていた気がしますが、、、
  • イメージ
    まささん
    2007/6/12 21:23
    カツレツうまそうですね~。
    このボリュームで880円(ジュース込み?)は安い!!!

    oz_boyさん、宮崎のチキン南蛮ウマいですよぉ。
    宮崎に何度か行くことがあって、そのたびに食べに行ってました。
    かずさんのカツレツのようにタルタルソースがたっぷりかかってて。
    うーーーまた食べたい。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/13 16:34
    >高木さん
    最近いろいろ食べ歩きをしてますが
    なかなかいいですよ(*^_^*)

    >oz_boyさん
    チキン南蛮ですか~いいですね♪
    南蛮にタルタルソース??

    >まささん
    ジュース込なんです!
    宮崎行ったことないのでいつかは行ってみたいな~(>_<)
    九州行ったことないんですよ^^;
  • イメージ
    眠り猫さん
    2007/6/13 22:48
    画像を見ていたら食べたくなったので、スーパーに買いに行こうっと。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/13 23:09
    >眠り猫さん
    チキンはおいしいですね!
    俺は豚<牛≦鳥です(´・ω・`) ノ
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/14 10:56
    ここのチキン南蛮が有名らしいと九州出身の人が一定滝がします。
    新宿の南口の宮崎ショップでチキン南蛮食べられますよ!!!

    http://www.oguranet.jp/

    お取り寄せしてみては>??
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/14 11:16
    かなりボリュームありそうなカツですね~午後は眠くなりませんでしたかっ?
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/14 21:46
    >oz_boyさん
    最近流行りの宮崎ですね!(笑)
    新宿南口にそんなのあったかなあ?

    >たけちゃんマンさん
    大丈夫でしたよ~!むしろ元気でてよかったです♪
    ボリューム良し、味良し!
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/6/14 22:38
    こんばんわ!!

    美味しそうなチキンカツレツですね。
    でも、私は、先日の検診で、
    メタボリック予備軍と云われて、揚げ物は控えなさいとの命令がでてしまいました。
    でも、やめられませんね。
  • イメージ
    鷲みるくさん
    2007/6/14 23:53
    タルタルが凄く美味しそうです(*´∀`*)
    こんな時間から、そんな美味しそうな写真見ちゃったら、
    食べたくなってしまいます(><)
  • イメージ
    黒猫。さん
    2007/6/15 09:45
    タルタル美味しそう~
    私の会社の近くにはランチ食べれるような
    お店がなくて(>_<)
    うらやましいでっすぅ~
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/15 18:28
    新宿で試してみてください
    チキン南蛮・・・

    http://www.konne.jp/
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。